Nicotto Town



ごめん。


もう終わりたいかもしれない

アバター
2013/04/29 11:25
ねねママさん>
IDが無効ですといわれてしまいました(;´д`)
パソコンからじゃないと見れないのですかね(゜Д゜≡゜Д゜)?
ありがとうございます(*´∇`*)
アバター
2013/04/27 19:50
元気になって、良かった、良かった・・・丁度書き換えていた頃だったのかな↓(YouTube)

今試したら、飛べたけど・・・

でも、もうこの歌は見る必要ないかな?

今度は、元気な歌UPしますね。
アバター
2013/04/22 22:58
汐さん
なんとなく
いつもは。なのに、ってしたくなったの
そのせいかもしれません。
ちょっとたえてよかったです。
今落ち着きました (´-ω-`)
ありがとうございます。
アバター
2013/04/22 22:56
ダヤンさん
ありがとうございます (´-ω-`*)
アバター
2013/04/22 22:55
ねねママさん
URLとべませんでした(。´Д⊂)

でも、ほんまに、ありがとうございました。
アバター
2013/04/16 11:45
「、」は読点(とうてん)と言います。
「。」が句点(くてん)ですね。

諸説ありますが、「、」は次のシーンの為の間隙、つまり長く続くこれからを一旦区切って
次の風景へ進むための再スタート場所・・・のようなものです^^

見和さんが意識して、もしくは無意識にタイトルに「、」を使われたかどうかはわかりませんが
涙の滴のようにも見える「、」は、もしかしたら見和さんに「ちょっと休憩してみる?」って
言ってるのかもしれませんね^^
アバター
2013/04/16 00:28
少しでも、良いものをと・・・ヴァージョンで私なりに頑張って、UPしましたよ。

http://www.youtube.com/watch?v=9O2RnqJ1dq0

頑張りすぎないで下さい。
アバター
2013/04/15 20:52
ええ!?
大丈夫ですかい?

深呼吸も結構効果あるかもですよ~
頑張り過ぎたのかな…
アバター
2013/04/15 19:07
色々とありすぎて、疲れすぎてしまったのでしょうか?
見和さんも、「バンド」をやっているとの事・・・

自分の想いを歌にして、その時、その時を残してみては?

私が一番辛かったころの歌で「ENDLESS LOVE」と言うものがあります。

動画にしてから、UPするつもりだったのですが・・・

昨日、四苦八苦しながらUPしてみました。

よかったら、聴いてみて下さい。

http://www.youtube.com/watch?v=EaTQu1bzurs



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.