Nicotto Town


ひぃろぉ~ぽん★


地震にo(`ω´*)oプンスコプンスコ

土曜日の地震は~ほんとうに怖かったです。


はげしい揺れではなかったけど
長いゆれで気持ちわるかった・・


いちにち余震が心配でブルーでした(σ`=´)σよ!



おでかけの予定もしてたのに~中止!
o(`ω´*)oプンスコプンスコ


電車もすごく遅れてたりしてたみたいだし・・



淡路島で被害がおおきかったみたい
でもでも大震災にならなくてよかった(・ω・)

アバター
2013/04/26 19:50
☆みゃーさん
σ(・ー・)のところが震度6じゃなかったから被害はなかったけど
淡路島の知り合いの人の家は凄かったらしい。(@@)

☆もももさん
さいきん地震のニュースが多いよ(・▽・)(・▽・)ね~

★hifumiさん
大きな地震がおきないコトを祈ってます(-人-)。
アバター
2013/04/26 19:47
☆芽衣愛さん
出かけてなくてヨカッタ~けど
寝ぼけてキモチ悪くて最悪でした。(@@)

☆sangoさん
ほんと~よかった~(・・)(。。)(・・)(。。)
sangoさんも無事でよかった~♪

★モッカさん
震度6がきたら詐欺とかいってられないYO!
こないコトにこしたことないけど~用心はしたほうがイイ(σ・▽・)σYO!
アバター
2013/04/18 00:58
何かこちら方面も揺れだしてます…
(;´д`)トホホ…
アバター
2013/04/17 00:15
みんな無事で何よりだねー
今度はイランで地震っぽいし、恐ろしいー!
アバター
2013/04/16 14:19
十分大地震のような気がΣ(゚Д゚)死者が出なくてよかったよねー(TдT)
アバター
2013/04/16 12:50
かれこれ10年以上も大地震来る来る詐欺に合い続けている東海地方民は今さら震度6程度が来ても何とも思わない。
アバター
2013/04/16 04:30
うんうん大震災にならなくてよかった><
アバター
2013/04/15 18:41
広範囲での強い揺れは なかったかもしれないけど
局地的に被害はでてるしね・・・・ やっぱ地震は怖いわ

お出かけしてる最中じゃなくて よかったじゃない
出先だと もっと怖いよ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.