Nicotto Town



(^○^)カラオケいってきたよ☆

画像

久々にニコカラオケルーム模様替えしたよ(^○^)

今日は、リアカラオケは
新しく三浦大知を6曲挑戦しました(^○^)
あとは、K-POPのオンパレードでした

あはは、次回もがんばるっす(*'-'*)

アバター
2013/04/17 22:30
天使さん
三浦大知、毎日きいて次回頑張ります(^▽^)/
毎回、ライブDAMでおどりまくってます(*'-'*)
KPOP得点度外視で楽しんでます(^○^)
僕の声、高いです(^○^)
BZやFLOWもがんがん歌います(^○^)
アバター
2013/04/16 23:06
K-POPも三浦大知も歌うの難しそう♪
きっとhideさんの声 高いんでしょうね^^

アバター
2013/04/15 18:41
みっちょんさん
2階がカラオケ専用ルームとなってます(*'-'*)
僕が留守のときでも自由に歌ってください(^○^)

リア社会では、だいたい2週ごとにカラオケいってます(^▽^)/
アバター
2013/04/15 09:59
いつもカラオケ置かれるんですね~。
カラオケルーム、お見事です。
こんどはここでできますね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.