Nicotto Town


✪マークは作り話でし


ラブ

想うだけで  

涙がこぼれてしまう  

そんな恋だってあるのです

アバター
2013/04/24 20:30
ありしゃさんコメントありがとう。

ヨロピク~~~。
アバター
2013/04/24 15:34
㋩㋺ー♫長いメンテがやっと終了しましたね。新しいイベントが始まるのですね♫
☆彡メンテを真夜中にしてくれたらいいな~そうなったら事務局さんも眠いかな><
今日は昨夜からの雨が今も降っています☂
今日も素敵な日になりますように☆彡


↑ありますよね。

出来ましたらこれからも仲良くしてくださいね○┓ペコ
アバター
2013/04/20 02:08
Sure~それでもまた恋をするんだよね~~早くしたいな恋www
アバター
2013/04/19 20:29
かおるさんコメントありがとう。

言葉じゃないョ・・・感じるんだ。
アバター
2013/04/18 23:46
なんだかステキ!
そんな恋してみたいな
アバター
2013/04/17 07:40
ばるさみこさんコメントありがとう。

色々な涙・・・みんな自分の糧になれ。
アバター
2013/04/17 07:20
幸せで胸がいっぱいの涙ならいいんだけどね^^

元紫です。
名前変わりましたがこれからもよろしくどうぞです^^
アバター
2013/04/15 22:26
あるるさんコメントありがとう。

そして・・新たに幕は上がる~~~。
アバター
2013/04/15 22:25
ひだまりころんさんコメントありがとう。

あるセーヌ・ルパン。
アバター
2013/04/15 21:33
うん。。。でも ちょっと落ち着いたかな。。
それは ちょっと哀しいことかもしれません・・
アバター
2013/04/15 21:14
うんうん!あるある^^
アバター
2013/04/15 19:39
aki さんコメントありがとう。

キラリーーン。
アバター
2013/04/15 19:23
よっちぃさんコメントありがとう。

だょ~~~~ン。
アバター
2013/04/15 19:22
モモさんコメントありがとう。

だょね~~~。
アバター
2013/04/15 19:15
リンゴさんコメントありがとう。

人によるかも。
アバター
2013/04/15 19:15
恵さんコメントありがとう。

これは色々なパターンでし。
アバター
2013/04/15 19:14
雪子さんコメントありがとう。

らっしゃぃーーー。
アバター
2013/04/15 19:05
coco さんコメントありがとう。

涙はダイヤモンド。
アバター
2013/04/15 19:03
ルークさんコメントありがとう。

そうでし。
アバター
2013/04/15 19:03
Roma.f さんコメントありがとう。

ハィ。
アバター
2013/04/15 19:01
パンさんコメントありがとう。

へぃホー。
アバター
2013/04/15 19:01
さゆさんコメントありがとう。

遠く遠く・・・。
アバター
2013/04/15 19:00
うらんしゃんコメントありがとう。

密・・蜜・・なのでし。
アバター
2013/04/15 18:58
ペケパパさんコメントありがとう。

私はもとより涙腺がよわいんでし。
アバター
2013/04/15 17:03
今も 涙がこぼれた…
アバター
2013/04/15 14:32
今でも そんな感じです!
あれ、涙が出るのは更年期かぁw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
アバター
2013/04/15 14:21
あるあるあるあるあるw
アバター
2013/04/15 13:31
そんなこと・・・あったなぁ^^
アバター
2013/04/15 13:06
ええそうなんです。想いうかべるだけで刹那さと恋しさが交差して
心が溢れてしまいます。実らない恋だけど秘めておきたい。
アバター
2013/04/15 06:12
はい。
アバター
2013/04/15 04:19
今夜も涙が零れます
アバター
2013/04/15 00:55
そうかぁ・・・
アバター
2013/04/15 00:38
あるのです。。
アバター
2013/04/15 00:33
うん・・。
アバター
2013/04/15 00:14
遠い昔に・・・・
ありましたねー^^
アバター
2013/04/14 23:05

密かに・・・想いを寄せる恋


アバター
2013/04/14 22:58
ふいに、
とらわれる想いに涙する、
何故?

なんてね、いつも素敵ですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.