Nicotto Town


しろうさぎ


早朝の地震の揺れ怖かったです

朝5時半ごろ地震があり、ゆらゆらとこちらも揺れました。

淡路島を震源とする地震だったようですが震源では震度6だった
ようです。

お布団の中でしたが、京都は震度4で部屋が2階なので
ゆらゆら揺れて大きいなこれはと思いました。

また寝てしまいましたが、地震の多い日本、
本当にかないませんね。

大きな余震が来ませんように。

アバター
2013/04/15 22:39
淡路とかは過去の震災の記憶とか思い出したりしたのでしょうか・・・
アバター
2013/04/14 11:19
うちも、大阪だけど、結構揺れました。。。一緒に寝てた猫が飛び起きました。今のところ、大した事なくて
一安心なんですが。。。。
アバター
2013/04/14 09:28
ウチは7階なんで結構揺れました。
長女は怖がって号泣 ゚(゚´Д`゚)゚
次女と三女はボーッとしてました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.