Nicotto Town



タコキングさんありがとう♪

画像

昨夜の夜中の釣りに続いて、今夜もタコキングさんは

眠い目をこすりながらも一緒に釣りに行ってくれました^^;

二匹めの「妖精のステッキ」が釣れて

早速ショーケースに入れて飾りましたよ(✿◕‿◡)♬ 

ユリの妖精さんがお礼に来てくれて

フラワールームは賑やかになりましたね♪

北国のお部屋もいっぺんに春が来たようですよ(。◠‿◠。✿)

アバター
2013/04/15 21:58
Minoriさん♪
ステッキ、昨日三匹釣れて、イースター島のモアイ像みたいに
並べていますよ(*^-^)v
Minoriさんもたくさん釣って並べたら楽しいかもですね♪

お花はチューリップの赤と白のメガ鉢がようやく出来て
嬉しいです♪
今は青のパンジーのメガを頑張っていますよ^^
中々メガは難しいですね@@
アバター
2013/04/15 17:31
妖精のステッキ2匹釣れてよかったですね!
妖精さんもご満足ですね!
私も、イチゴジャクシばかりで困っていたのですが、先ほどようやく2匹目が釣れました!
が、まだ壁のほうは飾っていません><

お花また増えましたか??(ん?増えたのはタマゴですね??)
色とりどりで賑やかなお部屋ですね、すてきです!!!
アバター
2013/04/14 23:12
りんりんさん♪
二匹釣れてよかったですね(。◠‿◠。✿)
両方ともステッキ~~~ですね♪

りんりんさんに褒めてもらって、ヤツフサさんもきっと喜びますよ(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2013/04/14 22:38
私も、2匹ようやく釣れて、2種お部屋に飾りました。
両方とも、すてきですよね(●^o^●)/

ステッキなステッキ~~(✿◕‿◡)♬ ヤツフサさん~すてっきぃ~♪φ(..)メモメモ
アバター
2013/04/14 21:33
JulieJさん♪
ショーケースに入れるよりモアイ像?のほうが飾っても
楽しいので、今日釣れた二匹も合わせて
並べてみますね(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2013/04/14 21:30
ヤツフサさん♪
今日も二匹釣れたので、イースター島のモアイ像のように
並べようかな~~(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2013/04/14 18:12
おめでとうございます~釣りのステッキはあんな感じなんですね!カワイイ♪
私も早速釣りに行って来ます~♪
アバター
2013/04/14 00:31
ステッキが釣れたのですね! ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

とっても ステッキ なステッキですね (´ω`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.