Nicotto Town



ひと山ふた山み山越え~


去年7月に部署替えがあって営業部販促課及びシステム室というてんこ盛りなことになった
随分前に営業部でも仕事してたし、システムは今もやってるし余裕ーと思っていたら
いきなり新営業システム変更プロジェクトに入って、今の営業システムだって
まだ良く分かってないのにと呆然
自分のやってたシステムってのは、各個人のPC設定やらサーバーやらネットやらで
営業システムとは別物なのでした

ま、そんな訳で毎週会議、新システムの構想を進めるとともに現在のシステムを習って
こなして販促の仕事もがんがん入ってきてーと、今までのんびり自分のペースで出来ていた
仕事が押せ押せおらおらおら~みたいなw

そんでもライブには行く!
休み? 無ければ夜行で朝帰りまま仕事じゃー

とか言ってた新システムも、3月から無事稼働し、ひと山越え
稼働したシステムによる最初の中締め、ふた山も無事に越え
今月頭に月締めの、み山越えが完了しました

それに伴う問題で別の山が築かれてるけど、予算内でカスタマイズできんのかなーw
出来なきゃこっちで解決しなきゃならんのがなあ

さて、今度はこの新システムのために伸ばしていたサーバー変更のプロジェクト開始で
またちょい忙しいけど、自分のフィールドなので気は楽だわ

4月から新入異動なんかで環境変わるみなさま、5月病にかからぬよう
あんまり根詰めて仕事や学業せんでも、ゆっくり着実にいきましょうー

といってゆとりすぎるのもどうかと思うがな
入社2日目から遅刻して翌々日も遅刻って……

アバター
2013/07/08 23:03
こんばんは!

残念勇者シリーズの撮影、
賢者さん、魔法使いさん、僧侶さん、商人さん
全員OK取れました!
参加ありがとうございます^^


みなさま今週末とかは、連休なので
お出かけでしょうか~?
12・13・14・15日あたりで、
みなさんの予定が合えば、
夜に撮影したいと思いますが、
いかがですか~?
アバター
2013/04/15 01:59
お疲れさまでした・・。
お仕事、たいへんな案件をかかえているようだけど、
着実にこなされているようですね。
休息されるのも良いけど、お好きなライブで気分転換も大事。
りおりお様、緩急を心得た、まさにプロフェッショナルですわ。

でも~ゆとり君には、ちゃんと指導を(汗)。
アバター
2013/04/14 19:39
どんだけゆとりじゃ、遅刻!
仕事する気がないなら帰れえええ!

それにしても過酷なお仕事状況で;;
本当にライブでも行ってストレス解消でもしなかったらもちませぬ(;´・ω・`)
体調崩されませんように、頑張ってくださいまし~!
アバター
2013/04/14 15:34
お仕事、お疲れ様です!
お仕事すごく大変そう。
でも自分にごほうびもがっちりしないとですよね。
ライヴ万歳。
宮城県におこしの際はまたお茶して下さいませ(*^^*)
アバター
2013/04/13 23:49
入社2日目から遅刻して翌々日も遅刻……
解雇で!!
ビシッ!(((c=(゚ロ゚;qホワチャー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.