Nicotto Town


今日の天気


2013/4/13


なんか昨日も寒くて灯油を追加で買いました、20リッター。

(・ω・`)

今日は晴れ、快晴と言って良いですね。
今日のトピックスは2つで、アパートの更新完了、その書類が昨日佐川急便で送られていて不在票が入ってました。受け取った段階で更新完了と言う事ですね。ま、ホームレスじゃなくて良かった。私と同じ47歳でホームレスの人だって居るのでしょう。それを考えると本当良かった、このアパートに住めて。
(´・ω・`)

昨日はなんか社内恋愛中が話しかけてきて、デートの話とかならもっと嬉しいが、ちゃんと仕事の話で、でもなんか長くなっちゃったのですが、それも嬉しかった。今日はこちらから仕事の話じゃないけどと話しかけた。会社の冷蔵庫に7イレブンのドレッシングと醤油を買い置きしてるから自由に使ってねと言う内容だったのですが、それだけで喜んでいたのでこちらも嬉しかった。
o(*≧ω≦*)o
奴の嬉しい顔をみると本当嬉しいなぁ。
(*´∇`*)♪
もっと喜ばせねば。
(´・ω・`)

アバター
2013/04/14 22:58
そう?
Σ(・ε・;)
アバター
2013/04/14 13:24
むふふ^^
なんか、微笑ましいです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.