Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


アメリカが円安を警戒

http://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000003634.html

1ドル100円になるのを防ごうと、ノータッチ・オプションで儲けようとしていたファンドが必死に円安と戦っていました。
アメリカ財務省が円安を警戒しだしたため、99円の攻防は終わり円高へと動き出しました。
今までアメリカ政府公認での円安でしたが、とうとう不快感コメントを出してきたわけで円高方向へと動きが変わる可能性が出てきました。
1ドル95円-90円あたりが現状、適正ではないかという話もありますし、ここら辺りでアベノミクス終わった、ような気がします。
ここでさらに北朝鮮が日本方向にミサイルを撃てばリスクオフでさらに円高が加速してアベノミクスはトドメを刺されるでしょう。

アバター
2013/04/14 04:34
アベノミクスは夏の選挙で終わります。
アバター
2013/04/14 00:41
折角アベノミクスで経済が動き始めたから もう少し経済動かしてほしいよね

今気持ちが落ち着きませんよね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.