Nicotto Town



バーニーズ☆U◕ฺܫฺ◕ฺU


え~、昨日めっさ普通の日記を書いたにも関わらず、
みんなにキモイ扱いされた朱夏ですw こんばんわ(ノ∀`)

友達のコメにも、普通にコメするとキモイ扱いされるのは何故なんだぜww

あまつさえ、背景プレまでして『これをあげるから変態(正気に)な姉さんに戻って!!』
とオイラの普通化を阻止しようとするお方も、いたりいなかったりww

と、それは全くおいといてだw

本日めでたく8月になりましたので、課金に行きますた☆
ウチはコンビニ決済をしてるので、いそいそと近所のコンビニに行ったのですけども・・・

入り口にめっさ大きなワンコはけーん!(*゚∀゚*)←動物好き
大きくてもゴールデンとかシェパードとかは普通に見るけど、今回見たのは
『バーニーズたん』だったんですよぉ♪ヽ(*´∀`)ノ
(正式名称:バーニーズマウンテンドッグ)

TVとかでは見た事あっても、そうそう飼われてる犬種でもないので
生バーニーズ見たの初めてだったんですよぅ(*゚∀゚*)
めっさ大きくて、もっふもふ♪
立ち上がるとウチより大きいし、手(足?)もウチの指抜かした部分ぐらい大きかった♪

おっちゃんこする背中も普通に大きくて、肩もみしてあげたくなる感じw

おとなしくて懐こい子だったんで、めっさわしゃわしゃして
「イイ子だね~(*´∀`*)よ~しよ~し♪」と俄かムツゴロウさんになりました☆

猫派のウチではありますが、たまにワンコの頭や耳やほっぺを
「わしゃわしゃ~☆」とするのも悪くない(*´∀`*)と思った日だったですぉ♪

アバター
2009/08/02 12:44
>カルさん
 ぉー!やっぱりバーニーたんは子犬の頃からデカイのかぁ(´∇`)
 てか萎えたのかww(ノ∀`)
 バーニーズのブリーダーは大変そうだよね(;´∇`)
 そんな何匹もいたら、ウチは押し潰されそうだw

>うな
 この2人はダメなのですw(ノ∀`)
 ・・・いや、正確には1人かしらねʅ(◉∀ˇ◉)ʃ アヒャ
 早く猫飼いのおにゃのこを見つけて、まっしぐら!な真っ当な道を歩みなさいw( ´艸`)
アバター
2009/08/02 01:28
相変わらずすごい会話ですこと(ノω`)
オレは猫まっしぐらw
いや、猫にまっしぐら(`・ω・´)シャキーンw

犬も可愛いけどね(* ̄▽ ̄)ノ
アバター
2009/08/02 01:14
あ、でもね、そのバニちゃん?うちの近所とゆーか
息子の友だちんちで飼ってるぉ!ブリーダーてゆうんだっけ?
でっかい子犬で、萎えたぉ~。顔は可愛いんだけどね(笑)
アバター
2009/08/02 00:38
>ちな&カルさんw

貴女たちは、ど~して揃いも揃って穢れた考えに走るのだw!(ノ∀`)
てか、誘導してんのは東方ヴァカの方だけどww
今日もめっさ心あたたまる日記wなのに、どうして普通のコメが出来ないのかしらねw ʅ(◉∀ˇ◉)ʃ アヒャ

ちなみにカルさんw
あふぉになるとか、勿体無いの問題じゃないぉっぉw
動物は人間よりも塩分や糖分が多いと、体に悪影響だからですw

ちなはいつもそんな動物虐待をしてるんだね(´;ω;`)
舐○犬のサイトで募集しなよ(´;ω;`)
東方の話が出来る舐○犬さんなら、きっと楽しい時間がもてると思うよw
アバター
2009/08/02 00:22
あー!甘いものあげるのも良くないって聞いたことがあるぉ!
あふぉになっちゃうから?とか?
バターは、もったいないからじゃない?つか、太っちゃうもんね(笑)
アバター
2009/08/01 23:28
動物にバターとかマーガリン与えるのって
あんまり動物にとってはよくないから
止めた方がいいよ(,,ಠิ`ノ౪´ಠิ)コチョリww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.