Nicotto Town



台座がモアイ像??

画像

タコキングさんが久しぶりに手伝ってくれて

「妖精のステッキ」がやっと釣れました^^;

壁に飾るのと、台座付きと最低でも二匹は釣らなくてはいけないので

大変ですよね@@;

「台座付きの妖精のステッキ」をお持ち帰りしましたが

台座がモアイ像に見えて\(@0@)/アセアセ

次は壁に飾りたいので、もう一匹頑張りますね(。◠‿◠。✿)



アバター
2013/04/14 23:24
ヤツフサさん♪
イースターつながりでモアイ像に似せたのかもですね(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2013/04/14 23:20
あw 本当にモアイ像だwww
アバター
2013/04/13 22:42
ナポレオンさん♪
早朝の地震にビックリされたでしょうね!!
被害がなくてよかったです^^;

私も二月くらいの道東の地震の時初めて携帯のアラーム音を聞きましたが
かなり\(@0@)/しますよね!
この先大きな地震が又来ない事を心から願っていますよ(@_@;)
アバター
2013/04/13 22:14
けめこさん、こんばんわ。
寝起きにキッチンで牛乳を飲んでいたら、突然の大揺れでビックリ(^_^;)
コップ片手に暫し硬直していましたが…
阪神淡路の地震の時とは違い、そのまま揺れが止まったのでホッと一安心^^
寝室に戻ったら妻が寝ぼけ瞳でキョトン…
携帯の地震アラームで、目が覚めたようです^^;
地震アラームって初めて聞きました。
暫く地震速報を観ていましたが、大した被害も無いようなので二度寝(*^-^)
ご心配頂き有難うございます<(_ _*)>ペコ
アバター
2013/04/13 21:53
Minoriさん♪
先月のイースターつながりでモアイ像にしたのかもですね(@_@;)

とてもコワ~イ妖精さんのようですね^^;
私も明日はお休みなので今夜は二匹目が釣れるまで頑張ろうかな~(*^-^)v


アバター
2013/04/13 21:49
夢芽さん♪
モアイ像はイースター島にあるのでニコタさん
イースターつながりでこのデザインにしたんでしょうかね(@_@;)
アバター
2013/04/13 19:44
ステッキがもう釣れたのですか!!!スゴイですね!!
たしかにあのイースター島のモアイ像にそっくり。。。
ステッキの見張り番をしているのですね?
おもちゃの国の妖精は怒ると怖いらしいので、しかたなくがんばっているように見えますね。

次のもう1匹もがんばってください♪
私はまだぜんぜん釣れません>< 今夜寝ずに(?)がんばります。
アバター
2013/04/13 17:30
ヾ(@°▽°@)ノあはは ほんと!モアイ像に見えるww
アバター
2013/04/13 15:29
さわさん♪
私は夜に家族が寝静まった頃にラジオを聴きながら釣りをするのが
一日の中でとっても好きな時間なんですよ(✿◕‿◡)♬ 

草取りや夏野菜の苗を植えるのは、まだ数ヶ月先です^^;
同じ日本でもすごい違いですね@@

庭の雪ももうすぐなくなるので、お花が咲くのが楽しみです(✿◕‿◡)
アバター
2013/04/13 15:24
りんりんさん♪
たくさん釣って並べたら見事でしょうね\(@0@)/

二匹目指して頑張りましょう(。◠‿◠。✿
アバター
2013/04/13 12:59
(*^∇^*)☆・゚:* こんにちは
釣りしなくなってから何カ月がたったのかしら?? (笑)
楽しそうですね~^^

連日、リアル草取りと家庭菜園の準備でくたくたです。
今月下旬には夏野菜の苗を植える予定。^^

北海道もいよいよ春~♪ 一斉に色々な花が咲いて綺麗でしょうね。
ここ2~3日こちらは冬に戻ったような寒気で寒いですぅ~~~~~><
アバター
2013/04/13 12:31
新レア魚のステッキGET☆彡おめでとうございます。
わぁ~❢\(◎o◎)/!ホントにモアイ像が持ってますね。初めて見ました。
霊験あらたかな・・?ステッキなんですかねぇ。<(_ _)>ハハァ~

私も、3倍デーに2匹は釣りたいです。がんばりまーす。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.