Nicotto Town


だらだらまったりと


深夜のテンションで萌え語り失礼。


朝になったら冷静になって消すかもしれないですが(`・ω・´)キリッ
前提として私は腐ってますのでその辺気をつけてください(´Д`;)

特別こういうキャラクターが好きになる!というのがないと思ってたんですが
どうやら私は目つきが悪いキャラにきゅんきゅんくるようです(つ´∀`)つ♥
2次元3次元限らず面食いなのでイケメンキャラにはとりあえずうはうはしますが
特に目つきが悪い男子には胸の内から例えようもない感情がががが
最近きてるのがキンブリー!
キンブリーはハガレンの爆弾魔です。友達に借りたらドツボにはまりました(´∀`*)ポッ
最期の「怨嗟の声など子守唄に等しい」(微妙に間違ってるかも;)
のときの顔なんてああもう…たまりませんねヽ(。∀゜)ノ
あと長髪男子にももれなくときめきます(゚∀゚)ノ キュンキュン!
いつもは縛ってるけど戦闘の最中とか風呂上がりに
髪を下ろした姿が見れるともっときます(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
眼鏡男子が眼鏡外してる姿とかにもときめく(*´ω`*)
いつもと違う姿・ギャップとかにも弱いのかな…
イケメン(男前)なのに言動が可愛いとかもたまらん(真顔)
たいてい好きになる男性キャラには
「かっこいい!」より「可愛い!」が多いしな~(たぶん同人的な意味m…ゲフンゲフン)

特にオチもなく終わるゲフン_(:3」∠)_



追伸:コナンすら健全な目で読めなくなってきたよ…'`,、('∀`) '`,、

アバター
2013/04/27 14:03
広場からです。

僕も目つきが悪いっていうか目がつんつんした感じの男の子
には他のキャラを見るときよりもウハウハしますww

イケメン、可愛い((
男キャラを愛しています。   失礼しました。。m
アバター
2013/04/13 07:22
オトメンは友人に途中まで借りてました~ヽ(・∀・)ノ
最近完結したことを知って気になってます…
飛鳥筆頭としたオトメンたちにも悶えますが
都塚さんの男前っぷりにも惚れます(*´д`*)ポッ
アバター
2013/04/13 01:06
イケメンなのに言動が可愛いで、真っ先に乙男が出て来ました、
お勧めです!(  ギャップ萌え良いですよね(*´∀`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.