Nicotto Town


小桃のかんづめ


春なのに・・・^^;


きのうの続きになります・・

やっぱり天気予報があたって
朝の8時~10時ころまで
雪が舞っていました・・積もるほどじゃなかったけどね。。

市役所にいく用事があったので
外出しましたけど
私はもこもこコートにニット帽・・完全冬モード^^;
街を歩いているOLさんは 春のかっこうでしたけど
ま 見た目より実質ですな・・こんな寒い日はさ✾(。◠‿◠。✿)

でも向かいの空き家の庭には
つくしが出ているし 水仙 も咲いています♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡
確実に春になっているんだわね!

お花見を楽しみとしておこう・・
ま 花より団子の人ですが・・あははw

アバター
2013/04/28 15:56
お久しりです(´pωq`)

コメ返です!

茶ぴわさみしがってないと
思いますよ(*'▽'*)
訪問あってもコメありませんし笑

でわっ

アバター
2013/04/13 12:07
こっちはそこまでひどくありません。

桜は入学式の前に満開になりお花見行きました^^

今はもう散ってきましたが・・・
アバター
2013/04/13 11:18
あら!
もう、水仙咲いてるのですかぁ?
私の近所はまだつぼみです・・・
桜もまだですし・・・
城跡公園があるのですが、そこの桜がきれいなんです!
はやく見に行きたいなって思ってるんです♪
アバター
2013/04/13 11:05
春のはずなのに、寒かったですよね…!
風が冷たかったです(´・ω・`)

私の家の庭にも、春先にいつも咲く花が咲いてますー!´`*
でもまだ雪がほんの少し残っているので、チューリップはまだですね…!
春本番になるのが楽しみです♪*
アバター
2013/04/12 22:28
そっかぁ・・・

うちは風邪ひきましたw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.