Nicotto Town


☆。゚+.彩華+゚*。:゚


中学校楽しい★

中学校始まってから全然ブログとかINしてなかったなんかしらんねんけど眠くなるから寝たりして~どうしよぉ吹奏楽部かバレー部迷ってる・・・。

アバター
2013/04/14 08:49
そっちはそっちで大変だな~
アバター
2013/04/13 20:26
楽しい中学生活をおくってるみたいだねぇ(o^―^)ノ
どちらの部活に入っても毎日~~練習あるから大変だよw
アバター
2013/04/13 12:52
絶対彩華いやっていうと思うけど優芽も吹部はいろうと思っててんけど・・・。

先輩が優芽には絶対入って欲しいとかなーちゃんとか一緒に入ろって言ってたしww

最悪って思ったやろwwやっぱ・・・w
アバター
2013/04/13 12:46
入ろって言われただけで入るとは言ってない!!

しかもキレたいのはこっちなんですけどww
アバター
2013/04/13 12:41
バスケじゃないけどww

そんなに一緒のところ入りたくないんやww((ヒドw

それに前吹部は!?って優芽が聞いたら絶対イヤって言ってたやんww
嘘付いたってことかww
アバター
2013/04/13 12:37

 お返しの ステキとお水です><ww
アバター
2013/04/13 12:36
無視かよ・・・。
アバター
2013/04/13 11:26
俺はもう剣道部に決めたお互いガンバろな!!
アバター
2013/04/13 00:20
うちもー;;

名前がまさかの本名ww

でもありがと*

stp&お水
アバター
2013/04/12 23:03
優芽も楽しい☆

でも彩華がめっちゃ変わっていややけど・・・w
アバター
2013/04/12 22:41
そうだよねーw

というか、先輩が怖いww
アバター
2013/04/12 22:32
吹奏楽も似合いそう^^

中学楽しいよね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.