Nicotto Town


✪マークは作り話でし


寝坊

目が覚めても

あなたが隣にいる朝は

いつものように布団からすぐは出ない

アバター
2013/04/22 18:56
ありしゃさんコメントありがとう。

基本的に食べ物の好き嫌いはないのでね、で・カレーうどんかな。
アバター
2013/04/22 16:21
㋩㋺ー♫今週もよろしくお願いします○┓4月なのにこの寒さ、朝夕は冷え冷えしています。
巡回がいつもより早く終わったなって思っていたら、それもそのはずです。
お水のサークルの巡回を綺麗に忘れてました><
こんな寒いと温かい物がいいな~この前はガリガリ君が食べたいと言ってましたがww
うどんのなかでは、ありは鍋焼きが好きです。理由はいろいろ入っているからです。
あ!でもとろ玉うどんも好きです。とろろと温泉卵が入っています♫
何うどんがすきですか?
アバター
2013/04/14 16:08
かおるさんコメントありがとう。

イチャイチャ~~~。
アバター
2013/04/14 08:59
こんな 寝坊してみたい
ぬくぬくしていたよね
アバター
2013/04/13 23:10
まやさんコメントありがとう。

ホィナ~。
アバター
2013/04/13 21:20
布団の中でヨシヨシしてあげましょう^^
アバター
2013/04/13 20:39
あるるさんコメントありがとう。

これはただの想像ですから~~~。
アバター
2013/04/13 20:26
一緒にお寝坊して ごろごろしたい~^^
いいなぁ 幸せそう^^
アバター
2013/04/13 20:06
mimi さんコメントありがとう。

今夜あなたとフォーリンLOVE 。
アバター
2013/04/13 20:06
そんな朝はいつ来る?
アバター
2013/04/13 20:06
うらんしゃんコメントありがとう。

なるへそ。
アバター
2013/04/13 19:55
吐息が子守唄のように夢の中へ誘う

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…起きれないねwwww(o´ω`o)ぅふふ
アバター
2013/04/13 19:47
それ・・・違うよ。 ◯◯◯ロールでそ?

新・遊泳法だっけか????ww

アバター
2013/04/13 19:20
ペケパパさんコメントありがとう。

わたすも。
アバター
2013/04/13 19:19
うらんしゃんコメントありがとう。

シーッの中でクロール。
アバター
2013/04/13 19:19
パンさんコメントありがとう。

ワンワン・・・。
アバター
2013/04/13 19:18
you さんコメントありがとう。

いろエロ~。
アバター
2013/04/13 19:18
柚雛さんコメントありがとう。

タイムアウト~。
アバター
2013/04/13 19:17
モモさんコメントありがとう。

じーーーーーーっ。
アバター
2013/04/13 15:25
じぶんはちょっかいだしてニヤニヤ
アバター
2013/04/13 05:27
こんな朝は休日だったら
もっといいのにね(笑)

アバター
2013/04/13 02:27
ごろごろにゃーん♡
アバター
2013/04/13 01:51
いや~ん
なにしてんの?
アバター
2013/04/13 01:19
あと5分一緒にぬくぬくしていたい(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ
アバター
2013/04/12 23:33
出ない出ないw
あなたの寝顔も見ていたいな(●´ω`●)
アバター
2013/04/12 23:23
恵さんコメントありがとう。

ムニュ~ムニュ~。
アバター
2013/04/12 23:17
甘えん坊な困ったお寝坊さんね。
でもそれが可愛ゆ~い^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.