Nicotto Town



お庭全部メガ花ガーデン完成

画像

皆さんのメガ水のおかげで 栽培ポイント20個の
お庭がぜ~~~んぶメガ花で埋め尽くされました \(^o^)/

いつもメガ水を撒き撒きしてくれて
ありがとうございます^^

恒例のメガ花報告です。

メガ花164~173本目 桜
メガ花174~177本目 エッグフラワー
メガ花178~182本目 胡蝶蘭 【白】
メガ花183本目 ガーベラ 【白】

キレイな桜に おウチがすっぽり囲まれてしまいました^^

リアでは やっと開花宣言が出された美夕地方ですが
せっかく咲き始めたのに また寒くなってしまい
満開になるのは 来週頃でしょうか。


❤ஃ❤ஃ❤ஃ❤ஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃ❤ஃ❤ஃ❤ஃ❤


最近 ちょっと凹むことがありました。

自分について 考えた。
ちょっと調子に乗ってたみたい。。。
そして 泣いた。

私は良くも悪くも すぐに信じてしまう。

男女限らず 好きな人ならなおさら。。。

Honesty = 誠実

信じられる人に ただ 傍にいて欲しい・・・

ただ それだけ・・・


「今日の私の1曲」 

Honesty     by Billy Joel

http://www.youtube.com/watch?v=rWu0N0qPeME&feature=player_ded

もし、君が優しさを探しているなら
見つけるのは難しくはない
君は生きていくために必要な愛を得ることができる
でももし、「誠実」を探しているなら
盲目になる方がいい
「誠実」って、いつも示すのは難しい

誠実はとても寂しい言葉
みんなとても不誠実
誠実はほとんど聞かない
でも 大部分は君から欲しい物

いつでも見つけられる
同情すると言う人は
もし 私が心の内を打ち明けたならば
でも 私は可愛い顔で嘘を言う人はいらない
望んでいるのは信じられる人

誠実はとても寂しい言葉
みんなとても不誠実
誠実はほとんど聞かない
でも 大部分は君から欲しい物

私は恋人を見つけられる
友達も見つけられる
安心も得られる
最後の最後まで
私を慰められる
また約束するような事を言って
分かってる 分かってる

私が私の心の底にいる時
心配し過ぎないで
私の心がここにない時は何も要求しない
でも 私が「誠意」を求める時
他のどこに向かえるのか教えて
なぜなら君は私が頼りにしている唯一の人だから

誠実はとても寂しい言葉
みんなとても不誠実
誠実はほとんど聞かない
でも 大部分は君から欲しい物

アバター
2013/05/08 01:28
るかちゃん

気なんか使ってないよ^^
ただ一緒に写真を撮りたかっただけだよ^^

ひかちゃんのそばにいるけど るかちゃんも一緒にいようよ^^
前にも言ったけど るかちゃんを必要か必要じゃないかは
るかちゃんが決めるんじゃなくて 周りのみんなが思うことだから
必要ないなんて言わないで。。。
少なくともるかちゃんの所に訪問してるみんなは
るかちゃんが必要だから訪問してるんだよ^^
だから 一緒に楽しもうよ^^ ね^^
アバター
2013/05/07 07:42
みうちゃんありがと^^気を使わせちゃったね。。

この世界わたし、むいてないんだ。誰かの伝言見るたびにくらべちゃうし

わたしは、必要ないと思う><

いつか、卒業できたらいいな^^みうちゃん昨日は一緒に写真とってくれるといわれ

涙がでてきたよ。ありがとう^^

いつかここを卒業できるように^^なれてくよ。

ありがと。わたしは大丈夫だから、ひかのそばにいてあげてね。

みうちゃんがいてくれたら、ひかはわらってる。ありがと^^

みうちゃんに幸せがふりそそぎますよーに。。。
アバター
2013/05/06 23:29
るかちゃん

今日は逢えて嬉しかったよ~^^
今度は一緒に写真撮ろうね^^
るかちゃんが元気になりますよ~に^^
アバター
2013/05/06 20:19
ごめんね。みうちゃん優しくしてくれたのに。。

また、今度元気なとき機会があったら><

ひかと仲良くしてくれてありがとね^^

またね^^ありがと。うれしかったよ。。おやすみ
アバター
2013/04/19 08:39
タニシさん

お花がいっぱいのメガ花のお庭が大好きです^^
にゃんこハウスは・・・ハウスクリーニング中~\(^o^)/
アバター
2013/04/19 03:28
うわー、メガ花でいっぱいー!
うらやましいのだ~。
ネコハウスは。。
アバター
2013/04/15 09:16
Michael君

おかえりなさい^^
こちらこそよろしくお願いしますね^^
アバター
2013/04/15 09:13
蘭丸さん

あははw
そうですね。全部メガ花になって1日くらいで
全部収穫しちゃいました~ (>▽<;; アセアセ
また全部メガ花にしようと思うので
メガ水をよろしくお願いします^^
アバター
2013/04/14 21:06
こん♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫ばんわぁー❤

僕は元気になり戻る事ができました♪d(⌒〇⌒)b♪

これからもヨロシクお願いしますL(^o^ve)
アバター
2013/04/13 23:03
お庭が大きなお花でいっぱいだったのに、
急にさっぱりしてびっくりした!!
今日訪れたとき「あれっ?」って思ってしまったw

私は美夕さんの逆のタイプかな
裏切られることが怖くて誰も信じることができない。
だから美夕さんの相手を信じて飛び込もうとする姿勢が
羨ましいw
アバター
2013/04/12 23:13
黒蜜さん

ありがとうございます^^
皆さんのメガ水のおかげです^^

私ってすぐに泣いちゃって・・・へなちょこなんです^^;
ですね。 みんなも毎日戦ってますもんね^^
励ましのお言葉ありがとうございます^^
アバター
2013/04/12 22:52
もこ♡さん

はじめまして^^
訪問&コメントありがとうございます^^
アバター
2013/04/12 22:42
Tokuchaさん

いつもありがとうございます^^
Tokkuchaさん地方はもう桜が散っちゃったんですね~
オヤジのごま塩頭ってwww あれ?自虐ネタですか?(*≧m≦*)

そうですね 誠実って難しいけど 私は相手には誠実にいきたいと
思っています^^ 大切な人には特に^^

また泣いちゃいましたぁ~ (>▽<;; アセアセ
次の日に目が腫れてた (*´σー`)エヘヘ  
アバター
2013/04/12 22:39
全部メガ花ガーデン、おめでとうございます。
壮観ですね^^

傷ついて泣いてる美夕さんを見るのは辛いけれど、
それでも、人を疑う美夕さんより、人を信じる美夕さんであってほしいと思います。
へこたれても、また立ち上がればいいんです。
みんな同じだよ。
どんまい^^
アバター
2013/04/12 14:55
おめでとうございます(^o^)/

広場よりすてきと水遣りを
どうぞ( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2013/04/12 10:06
☨美夕☨さん おはようございます^^
お庭全部メガ花ガーデン完成! オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
こちらは桜がほとんど終わってしまいオヤジのごま塩頭みたいになってます。

誠実に生きるって今の時代難しい事なのかも知れませんが
そうだからこそ誠実さって大切にしたいですね・・・

また泣いたんですか? 相変わらずだなぁ でもそれが美夕さんの良いところ?
自分の為だけじゃなく人の為にも泣けるって素晴らしいことだと思います。 ( ^∀^)





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.