Nicotto Town


コスプレ教室日記


お~

こんばんは~ヾ('ω'*)ノ

春のオシャレについてですか~。
僕あんまりファッションにこだわらない方なので、
春だからこうしよう~とかって事はありませんw
ただ、その時々の気温に合った服を着るだけです~!

あと、青ガチャ新しいのはじまりましたね~♪
7回引き終わって特に驚く結果ではなかったのですが、
8回目・目玉。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッター  くらいな。
9回目・また目玉デターヽ('-'*)ノ (ヽ'-) ヽ( )ノ (-'ノ)ヽ(*'-')ノ

と言う事で、かなりラッキーで嬉しいです☆
まさか初回しで、目玉が二つも出るとは!
このツキ、なんか怖いです~w
まさかこの流れは、
最後の目玉が全然出ないパターンではΣ('-'っ)っ
あ、ありえるからこわ~いなのでしたw

アバター
2013/04/13 00:08
ちゅーねーさん

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
気温に合わせないと、寒いですものね><

ありがとです~!
はい~、今は素直に喜んでおきますw

確かに~、出ない時はホント出ないですよね><
アバター
2013/04/13 00:06
そうですね~。気温に合わせないと・・・寒い・・・((-_-;))
目玉2連、おめでとうございます^^!
なんとなくそう思うのは覚えがありますがww今は素直に幸先いいな~と思っておきましょう!
出ない時は、出ないんですよ・・・(-_- )
アバター
2013/04/12 23:11
もじゃきさん

もじゃきさんもでしたか~!
ナカーマw

はい~、ついてました(*'-'*)

あら~そうですか♪
無理はなさらずにですよ(。・x・)ゝ

----------------
bomaさん

ありえる話で、こわこわ~いなのですw

それはいじけちゃいますね><

----------------
悠里さん

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
ぷれしてもらえて良かったですね♪

初日コンプおめでとですO(≧∇≦)O

----------------
月読の鏡さん

はい~!
ありがとですよ~(≧∇≦ )人( ≧∇≦)
アバター
2013/04/12 15:05
一気に目玉2個ゲットですか!
おめでとうございます!パチ☆(p^Д^q)☆パチ☆(^pq^)☆パチ♪
アバター
2013/04/12 09:32
私は最期の1個なくて諦めてたら

澪がぷれしてくれたー

でー

初日コンプー

っていうか

半分くらいもらったんだけど。。。

でもでもコンプだよー
アバター
2013/04/12 08:37
ありえるこわーいw
49弾は目玉がけっよく1こもでなかったので
いじけ気味です
アバター
2013/04/12 03:48
もじゃきも服にこだわりなさすぎてすごいですーw
おされに興味がなさすぎってよく言われますwww

目玉1回だけでしたー;;
いいなぁwついてますね!!

うはぁw話聞くよーとかめっちゃありがとうです^^
でも、もじゃきは大丈夫ですっ!!
zeroさん来てくれはるだけで十分うれしいですよー!!!
アバター
2013/04/12 00:39
sanさん

はい~幸先良い感じです♪
このまま、突っ走っていきま~す!

そうなのですよ~><
コンプまで時間がかかっちゃいますよね(´・ω:;.:...
アバター
2013/04/12 00:15
今回のガチャは、さい先いいですね^^
このまま、突っ走ってしまえ~~~!

うんうん、青ガチャはコンプまで時間掛かるし
ダブリの山がねぇ(>_<)
ひたすら、目玉以外はリサイクル!
10Cコイン、返してまらっていましわ(^^ゞ
アバター
2013/04/11 21:17
だんぽさん

ガチャのかぶりアイテム、どんどん増えていっちゃいますよねぇ~。
僕も結構たまっちゃってます~∑( ̄□ ̄*)
アバター
2013/04/11 21:14
かぶった、
品物誰かゆずれないか、
ただただ、あまり・・・
みんな、もってたら、迷惑かなも思い3ヶ月たまってます・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.