Nicotto Town


小桃のかんづめ


さ 寒すぎる・・・


TVで見たんだけど
福岡や広島でも山の方は雪が降ったとか・・

うちとこも天気予報で 今晩遅くは
☃マークが・・げげげ・・

ホント 去年の夏の猛暑からはじまって
お天気がおかしくなってるよね・・

困るのは 着るものだわ・・
これからちょっと買い物いくんだけど
冬物コート着ていこうかなぁ^^;

みなさんも体調に気をつけてくださいな!

アバター
2013/04/12 21:15
やっぱり予報があたって
今日の朝は
雪が舞ってました・・・^^;
アバター
2013/04/12 11:03
昨日は風が強くてこっちも寒かったです^^
でも・・・
東北地方の寒さには比べ物にならないけどね^^;
アバター
2013/04/11 23:01
(。uωu)こんばんゎ 
桜が散った後とは思えないくらい寒いですね^^;風邪ひかないように注意してね♪

ちなみに・・・☃降ったのかな?
アバター
2013/04/11 21:30
うわぁうちなんか外に3時間くらいいて凍え死ぬかと思った!

アバター
2013/04/11 20:25
こっちも最近雨が降ったりやんだりで、気温が低いです。

学校は暖房ついてないのでほんと寒いです(´・ω・`)
アバター
2013/04/11 19:03
今日、大館でも雪降りましたよ…!一瞬だけど^^;


あやしい天気って不安になりますよね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.