Nicotto Town



早い者勝ち!?

画像

相変わらず 変わり映えのしない部屋です (^^ゞ


おすわりタマゴを何体も縦横に並べたら それは壮観であろうと想像するけれども、

私にはそんな財力がないので おすわりタマゴ2510号(にごとう/ニコッと?)を1体合成して、

レア種も2個拾えたので1187号(イイハナ/ いい花?)も作れるな^^ 

と思ってそれで満足していました。

「花祭りイベント」 や 「おもちゃのタマゴ」イベントで

思いがけずたくさんエッグフラワーを植えたので

せっかくだから 白 紫 白 と並べようかと 合成したところ‥!!

ミラクル発動で 9999号が一緒にやってきました (@_@。

ミラクルなんて1年以上なかった気がするけど

9999号 人相 悪いですね~^^;



桜は満開なのに 寒気で外は寒いし、黄砂も降りそう、

もっと物騒なのも飛んで来そう‥といことで またもや室内お花見です^^

ところが 最初はおすわりタマゴは2体の予定だったので

お団子が2本しか用意してありません^^;

みんな おとなしく体育座りをして おあずけ状態ですが、

このあと どうなることやら‥‥www



今日のコーデは いろんな降ってくるものに備えてはいるけど

中国のほうの もとから掃除をしなくては! というコーデです^^

アバター
2013/04/16 00:00
いつもながら素敵なお部屋が出来ていますね。
お団子2本を4体での取り合い・・・
誰が勝つのか~

楽しいお話と素敵なコーデにいつも感心してしまいます。
次回作も楽しみにしています^^v
アバター
2013/04/14 22:52
なるほど!
そういうお部屋つくりと、コーデなのね。
きたゆみさんは物語が楽しくって面白いです。
アバター
2013/04/13 10:50
ミラクルおめでとう!ヽ(^o^)丿

ウチはおすわりたまごが一体だけおります。(^_^;)

せっせと種をもらいに行って増やせるかな?



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.