Nicotto Town


✪マークは作り話でし


世界の終わり

毎朝

窓を開ける前に心の準備が必要だ

世界が終わっていても驚かないように

アバター
2013/04/12 18:10
あびにゃんこさんコメントありがとう。

それはいいね。
アバター
2013/04/12 08:46
終わるのはいやだけど、面白く変わってるならいいなw
海の底ドームになってたり、ツリーハウス生活になってたりw
アバター
2013/04/11 21:49
kinako さんコメントありがとう。

目がテンテンテン~~~。
アバター
2013/04/11 21:48
ピノさんコメントありがとう。

私はいつでもスットボケ。
アバター
2013/04/11 21:48
かおるさんコメントありがとう。

それも含めてね…。
アバター
2013/04/11 21:46
モモさんコメントありがとう。

ベックリ~~~。
アバター
2013/04/11 21:43
朝風景が変わってたらびっくりするでしょうね。

寝ぼけててもシャキッと起きるでしょね。
アバター
2013/04/11 21:42
寝ぼけたまま開けてたら、ダメだねw
アバター
2013/04/11 21:39
そのことだったのね
どうなんだろうね
アバター
2013/04/11 21:10
私だったら 驚くと思うなwww
びっくり!!!
アバター
2013/04/11 19:10
さけ美さんコメントありがとう。

若い人は大丈夫・・・ってわしゃ老人かい。
アバター
2013/04/11 18:00
まさに そう感じる!

・・でも、まだ若い人たちには、こんな日本につぶされないでほしい!!
(娘への エールを ここで^^)
アバター
2013/04/11 17:55
恵さんコメントありがとう。

おまじないの言葉を~~~。
アバター
2013/04/11 09:56
平凡に暮らせる今が幸せなのに何故人々は争うのかしら?
世界が終わらないように平和な魔法を魔女にかけて貰いましょう。
アバター
2013/04/11 07:41
うらんしゃんコメントありがとう。

ドッキリはあるか。
アバター
2013/04/11 07:40
パンさんコメントありがとう。

ひとりでも生きていくのだ~~。
アバター
2013/04/11 07:39
you さんコメントありがとう。

これは夢の続き。
アバター
2013/04/11 07:38
ペケパパさんコメントありがとう。

それがイイ~~。
アバター
2013/04/11 07:37
かおるさんコメントありがとう。

どこぞの国のミサイル問題・・・。
アバター
2013/04/11 02:32

心臓に悪い・・・・朝ね。 バクバク!

アバター
2013/04/11 01:25
自分だけ、世界が終ってるのに気付いてなかったらどうする?^^
アバター
2013/04/11 00:51
なんで?
驚くでしょ?びっくりでしょ?
ムリでしょ?
いやだ~あ!
アバター
2013/04/11 00:27
まず、目を開けて、
今日も生きていたことを感じる、

なんてね、言えたご身分じゃないですけどね
アバター
2013/04/10 23:56
大丈夫ですよ
世界の終りはないから
永遠と思っていれば大丈夫
なんてね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.