Nicotto Town


だらだらまったりと


✿10日コーデ✿



新作…ちょっと期待しすぎたかなという感じで( ̄▽ ̄;)
可愛いけど買うまでには…みたいな(;^_^A
特に羽!
羽はもうちょっと存在感ある感じがよかった(;>_<;)
シルキーぐらいの勢いで!もうあの感じは出せませんか?(´・ω・`)
しっぽ可愛いけどもっと色欲しいよ~゚(゚´Д`゚)゚
なぜ髪と同じ色数にしないんですかヽ(`Д´)ノウワァァァン
こういうことよくあるよね、ニコタさん(・ω・`)

……とまぁ、なんだかんだ言いつつ
妖精ヘアはとりあえず使いそうな色4つ買っちゃいましたが(/ω\*)
茶色がなにげに可愛い(*´Д`)ハァハァ

アバター
2013/04/11 18:08
✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿

なもなもさん、こんばんは。

プレ企画に参加してくれてありがとうございます。

せっかく参加してもらったのですが他の人に決まりました。

また企画への参加を心からお待ちしてますね(ღ▻ ܫ◕)ノ

✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.