Nicotto Town


雪うさぎ(^o^


もうすぐ(^O^)


4月14日はオレンジデーです
オレンジデーは、愛媛県の柑橘類生産農家が1994年に発案したのが始まりです。また12月3日にはみかんの日もあります(^o^)

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AA%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%83%87%E3%83%BC

今年は何かつくろうかな?と考え中・・・とりあえず候補を5つ用意w
皆さんはどれが一番いいですか?一番票のあったものを今年作りますw

http://www.youtube.com/watch?v=BPMbzZQoZFs
オレンジパウンドケーキ美味しそうですね^^個人的にはしっとり系が好きですw

http://www.youtube.com/watch?v=PwETM9_fhq0
カップケーキもいつか作りたいです(^o^)

http://www.youtube.com/watch?v=O8AmacaFlJc
無印にはこんな手作りキットもあるのですね・・・オレンジクッキーにマーマレード挟むのもありかな?

http://www.youtube.com/watch?v=jH-7ATqCXMI
オレンジゼリーも捨てがたい・・・

http://www.youtube.com/watch?v=J3Hyk6N8tu0
ウィークエンドは週末のおでかけ時に持っていくお菓子として生まれたフランスのケーキです。でも手間が・・・(^_^;

投票お待ちしてます~

アバター
2013/04/12 01:05
トメちゃさん初めまして(^o^)丿
私も柑橘系好きです^^アロマでも柑橘よく選んでます♪
マーマレードの紅茶も美味しそうでいいなぁ(^o^)
アバター
2013/04/12 00:58


すごい‼
私の知らないとこで、こんなイベントがあるんですね〜^^*
愛媛には住んでいない私ですが...
柑橘系好きなんで私も参加しようかな(*'▽')
マーマレードの紅茶飲みますね〜
アバター
2013/04/11 14:02
ことりさんこんにちは^^いつもありがとうございます(^o^)丿
パウンドケーキですね♪しっとり系美味しそうです~
只今3品並んでます・・・どうなるでしょうか^^
アバター
2013/04/11 10:31
(・:⁰∀⁰:・)ハァハァ♡おいしそうなものが勢揃いですね♡

だけど今の気分は断然
オレンジパウンドケーキです♡♡♡ オレンジPケーキに一票~!+(๑Ő◞ρ◟Ő)ノ□
アバター
2013/04/11 00:47
めいはぴさんこんばんは^^いつもありがとうございます(^o^)丿
ジャムクッキーに一票ですね^^クッキーも捨てがたいですw
暫く作ってないなぁ・・・
アバター
2013/04/11 00:01
ジャムサンドクッキー…

おいしそう…(*´∀`)
アバター
2013/04/10 22:50
アクセルさんこんばんは^^いつもありがとうございます(^o^)丿
みなみうりはハロウィンでは?同じオレンジ色だけどw
ウィークエンドに一票かぁ・・・手間がかかるやつを~(^_^;
アバター
2013/04/10 22:39
南瓜は混ぜてもらえぬのかのう うさぎさん

むむむ 選び難し 協力ラインナップw

あえて選ぶなら最後の おふらんすざんす~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.