Nicotto Town


ケイタロウ


ピクニックに行きたい場所


晴れた日に弁当(サンドウィッチにワインとか)持って一寸した

高原にでも日向ぼっこを兼ねて・・・

って、北海道には未だ春は来てないでしぃーーー!!!▄█▀█●ガク

とか言うのはさておいて。。。と。

富良野のラベンダー畑とか、美瑛の七色の牧草地とか・・・

北海道には良い処が沢山有るでし(#^.^#)

登別の近郊にもいっぱい有るでし\(^o^)/ハイ

もう直ぐやってくる桜の季節に焼肉をしながら(ステーキね!)ビールかワインをグィッとやりたいでしねぇ。

アバター
2013/04/11 21:33
行きたいなぁ~~・・・。
アバター
2013/04/11 19:43
私も生きているうちに一度は行ってみたいものです
アバター
2013/04/11 00:05
うんうん、北海道にはピクニックに行きたい場所がたくさんですねえ。
行きたいなあ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.