Nicotto Town


今日の天気


2013/4/10


今日はまた休みで明日から12連勤。
(・ω・`)
今日は曇りがちな晴れだったが、予報で夜半から雨にも関わらず夕方5時には少々雨が落ちてました。今は曇りでこれから降りそう。
Σ(・ε・;)

以前の日記でダイエットについて別に書くと言うので置いておきましたが今日は休みでそれを書きます。とは言えコピペです。以下

62キロまでダイエットしたのが、この3年でリバウンドで78キロ弱に太り、昨年末メタバリアを購入したのをきっかけにレコーディングダイエットをするに至りました。まずメタバリアを買って良かったのは非常に良く出来たダイエットノート(グラフ付)が付いてた事で、意識せずにあとで読んだ「いつまでもデブと思うなよ」に書いてあった「レコーディング」を行っていました。ちなみにメタバリア自体の服用は止めました。腸が活発になりすぎて屁がとまらなく、まるで歩くブーブークッションでしたので、私の場合。それが大丈夫な人にはお勧めです、これだけでは痩せないと思いますが、太りづらくなるのは確かだから。そのメタバリアで始めた1/9が77.2キロで今日は73.4キロと現在3.8キロ減、「いつまでもデブと思うなよ」に書いてある、上昇期に入ったのを自覚してます。この調子でやっていきたいと思います。まだ「いつまでもデブと思うなよ」を読んで無い方には熟読をお薦めします。買わずとも2007年の本で恐らくたいていの図書館で借りられると思います。私の場合本当は酒を止めれば一番良いのですが、むしろそれが一番出来ません。そんな訳で美味しい晩酌&晩ご飯を1日1回食べれば良いと割り切り、朝はカロリーカットとミネラルの補給、昼はカロリーカットの食事にし、残り食べても許されるカロリー分を晩に頂いてます。昨夜は22時過ぎにサーロインステーキ食べても0.7キロ減でした。摂取カロリーはオムロンの体重計にでます。1日約1600㌔㌍です。m(__)m 

「いつまでもデブと思うなよ」で知ったイースマに会員登録してニコタの日記みたいに毎日レコーディング中です。ちなみにイースマでも私は「あろ」です。
昨年12月からだと4キロ減と月1キロペースの減と言った感じで。
Σ(・ε・;)

アバター
2013/04/11 06:29
おはようございます、夢芽さん。
(Ф∀Ф)
ダイエットには仕事詰め込んでる方が結果は
良いです。(*´∇`*)♪
競馬的には…orz
アバター
2013/04/10 22:13
月1kg減は、いいペースなのでしょう^^

12連勤! 大変ですね><
体に気をつけてくださいね^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.