Nicotto Town



本日4周年でしたwww


今、お友達に会って一度ログアウトするとパジャマ貰えるよ♪
と教えていただき・・・早速www
そして、桶までいただいちゃった。・゚・(゚う▽´゚)・゚・メチャ嬉しい―――♡
この場でもありがとう・・・ペコリ┏○))

今日まで沢山お話ししてくださった皆さま、改めてありがとうございます。
辛かった事も楽しかった事も、今後もまだやめるつもりもないのでw
これからもあると思うけど、皆さまとお付き合いして行けたら嬉しいなと思います。
今、Dから帰るメール既に入ってて、大慌て状態でwww
なんかまとまってないかもしれないけど、
これからもどうぞよろしくお願いします。と、
やっぱり、ありがとうございますが言いたかったの―――!!!

ε=ε=┏(* >_<)┛ごめ、行かねばwww

アバター
2013/04/22 13:36
こんにちは。
4周年おめでとうございます^^

すみません、ちょっと場所をお借りします。

昨日サークルの申請をした梨沙と申します。
半年ほど前に体調を崩して一度ニコタを辞めましたが、一昨日戻って来ました。

昨日メルアドの変更をしてみたのですがどうしてもうまくいかなかったので、
もう一度脱退して登録し直しました。
不快な思いをさせたかもしれません。申し訳ありませんでした。

改めてサークルの申請をさせていただくので、もしよければお仲間に入れてください。
よろしくお願いします。

アバター
2013/04/16 17:26
marikaさん

どうもありがとう―――!!ヾ(*´▽`*)ノ
いいえ~ お祝いコメいただけて嬉しいです♬
4年目にして初めてのお着替えアイテムプレですwww
モフモフしてて暖かいですよ。(笑)
それまではお部屋アイテムだけだったので・・・喜びも倍増です。(。→ˇ艸←)

ご心配、ありがとうございます。Dはお蔭さまで、先週と今日まで出勤出来てます。
このまま安定してくれると嬉しいんですが・・・

ここはなんの制限もなく、ゆっくり遊べる場所なので、
これからもペースは時に変わるかもしれないけど、続けて行くと思いますw
それまで課金も続くと思います・・・('⊖') ここは少し抑えなくてはと思うんですが・・・(´▽`;A
互いにペースは違えども、これからも素敵ニコライフ、楽しんで行きましょう―――!!
アバター
2013/04/16 12:35
もうものすごく遅いんだけど…

4周年おめでとうございま〜すヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ

↑そ〜んなプレゼントなんてあるんですね(*゚ロ゚)ノ
かわゆいです(*^m^*)

D様体調いかがですか?
私もリアを大切にしながらずっと続けてるri☺kaさんのようになりたいです♪

これからもri☺kaさんが楽しくニコタライフを送れますように〜=*^-^*=
アバター
2013/04/15 15:21
スピさん

どうもありがとう―――!!ヾ(*´▽`*)ノ
いいえ~。いつであろうと嬉しいですよ。(*´ 艸`)
お忙しそうですし・・・そんな中、コメいただきまして、ありがとうございます♪
アバター
2013/04/15 15:17
なっちゃん

どうもありがとう―――!!ヾ(*´▽`*)ノ
ううん。(♡˙︶˙♡)嬉しいよぉ―――♪
こちらこそ、これからもヨロシク(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネー♪ 

全然会えないてないね~(☍﹏⁰)
アバター
2013/04/15 15:16
chiiさん

どうもありがとう―――!!ヾ(*´▽`*)ノ
土日ログインしてないので、返信遅くなりました。(ㆀ。◔3◔。)スミマセン…

なんかー時間がない時にバっと着替えて載せてしまったコーデで~ペチッ。゚(゚ノ∀`゚❀)゚。アヒャ
今度ちゃんと着替えてみたいと思ってます♪
ただ毎週アイテムが出るので、着替えが追いつきません~www
アバター
2013/04/15 06:56
4周年のおめでとうを 言えてなかったみたい。。 いまさらだけど。。
アバター
2013/04/13 14:06

スタタタタタ (((((((;≧▽≦)

リカチャン、遅くなちゃったけど・・・


 

         ゚・:*:・。(〃・▽・)ノ ★4周年 おめでチョ~~~~~~~★ ヽ(・▽・〃)。・:*:・゚





これからも、また仲良くしてねん❤( ̄艸 ̄★) ウフッw     
アバター
2013/04/12 23:00
気が付くのが遅くなりましたが
4周年おめでとうございます^^(^-^)∠※PAN!
よくお似合いです^^きゃわゆい^^♡
アバター
2013/04/12 15:59
フーイさん

どうもありがとう―――!!ヾ(*´▽`*)ノ
(ノ▽`*)ウキャキャ そうですね~
Dの為にも、自分の為にも、のんびり遊べる事が望ましいのですが?!(笑)
どんな形であれ、まだしばらくニコを楽しんでいこうとは思ってます。
アバター
2013/04/12 07:02
4周年おめでとうございます^^
これからも旦那さんの隙をうかがいつつニコを楽しんで下さい*
アバター
2013/04/11 15:30
☀サファイア☀さん

どうもありがとう―――!!ヾ(*´▽`*)ノ
私の手元にもパジャマが届きました~。(*´ 艸`)
実際に着たら、冬暖かく寝れそうですねwww

>ようやくもらって嬉しいプレゼント (* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、た、確かにwww
その前に届いたプレゼントは・・・もう覚えていませんが。( ꒪౪꒪)テヘ
そういえば、今回パジャマと一緒にお部屋アイテムも届いていたような…?
みてこよう・・・www
5年は何がいただけるんでしょうね―?!既に楽しみにしている。(ノ▽`*)ウキャキャ
これからもヨロシクお願いしま~す。
アバター
2013/04/11 15:23
ポリーちゃん

どうもありがとう―――!!ヾ(*´▽`*)ノ
大慌てで着替えたので、なんかへんてこコーデで残ってるけど―――(ㆀ。◔3◔。)
もふもふしてて可愛いよね♬
あっという間に4年経っちゃった~。ペチッ。゚(゚ノ∀`゚❀)゚。アヒャ
でも、かまってくれるお友達がいてくれるからこそ、続けてこれたんだと思うぅ♡
感謝感謝の詰まってるニコ生活。これからもその思いを持ち続けて遊んでいくわ~♪
これからもヨロシクお願いします(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネー♪
アバター
2013/04/11 15:16
美咲さん

どうもありがとう―――!!ヾ(*´▽`*)ノ

3日前に始めてお話しさせてもらって、オメデトコメいただけて、嬉しいです♬(*´ 艸`)
これから沢山お話ししてください~♪ って、いつも私がワタワタして帰ってるんでした。(´▽`;A
こちらこそどうぞよろしくお願いします。(o♥◡‿◡)
5年目のお祝いさせてくださいね。(ಠิ౪ಠิ*)ムヒッ♡ 気が早いwww
アバター
2013/04/11 15:02
ぷうにゃんさん

どうもありがとう―――!!ヾ(*´▽`*)ノ

Dの身体の気遣いまでありがとうございます。ペコリ┏○))
外では考えられないほどのプレッシャーや大変な事と毎日戦ってくれてると思うのですㆀ
感謝ですね。(。p▽-。)
完全復活するまで休むとなると、それはいつの事になるかわからないし…
今週はずっと出勤してますが、大丈夫かなー?また悪くならないかなー?と今も思うし^^;
せめてお家に帰ったらくつろいで過ごせるような環境は作っておかないと!と思ってます。
そんな事くらいしか出来ない自分って、なさけない・・・(◞‸◟ㆀ)

またここで愚痴っちゃう事もあるかもしれませんが―――?!w
こんな私でもよかったら~、これからもヨロシクお願いします。(´▽`;ヘヘ
背景、高かったけどいいですよねw 沢山使ってあげないと元取れない?!(笑)
アバター
2013/04/11 14:50
LUNASさん

どうもありがとう―――!!ヾ(*´▽`*)ノ
なんか、昔みたいに多くの活動はしなくなってる今ですが^^;
今は今で楽しめているので、この先もどんな形になろうと続いて行けそうな…(◔‿◔)
その間、Pチャージがどれだけつまさって行くんだろう・・・il||li(・´ω`・。)il||li
そこだけが怖いですwww 
自分の気持ち次第なんだけど、意思弱くって~、可愛さに負けっぱなしですwww;

今後もどうぞよろしくお願いします♪(*´ 艸`)
アバター
2013/04/11 14:44
ドンファンさん

どうもありがとう―――!!ヾ(*´▽`*)ノ
ドンファンさんも、もうすぐパジャマなんですね?!楽しみですね♪(๑◠‿◠๑)
そうですね♪ のんびり過ごせるここは大切な場所なので。
これからもどうぞよろしくお願いします。(o♥◡‿◡)
アバター
2013/04/11 14:38
みきっぺっさん

どうもありがとう―――!!ヾ(*´▽`*)ノ
ぺ のあとにも っ が入るのねwww このお名前はいつまで・・・(。→ˇ艸←)
不定期での訪問となりがちですがーーー(;◔д◔)
これからもよろちく○―――!!!(爆)
アバター
2013/04/11 14:35
じゅりあんちゃん

どうもありがとう―――!!ヾ(*´▽`*)ノ
勿論ですとも―――!!
ご丁寧にコメありがとうです♪(*´ 艸`)
アバター
2013/04/11 14:33
eyuちゃん

どうもありがとう―――!!ヾ(*´▽`*)ノ
わ。3年先輩になるんだ・・・(ㆀ。◔3◔。) どんだけ遊んできたかってことね・・・ペチッ。゚(゚ノ∀`゚❀)゚。アヒャ

(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ぶっ ʅ( ‾⊖◝)ʃフライングゲット うまいわねwww
最近、めっきりタウンに出る事も少なくなってる状態だけど、
一方ではまたおそろ楽しもうかなーも考えているので、
都合があったらまた一緒に遊べたら嬉しいなと勝手に妄想してますwww カニ信者以来よwww

ありがとう✿これからもどうぞよろしくお願いします。(o♥◡‿◡)
アバター
2013/04/11 14:25
章姫ちゃん

どうもありがとう―――!!ヾ(*´▽`*)ノ
馴れ馴れしいだなんて、どんでもない!(`・ω・´)b もっと仲良くして~ヾ(✦థ ▽థ)ノ
時間は関係ないよー
いつまで経っても深まらない場合だってあるしwww 出会ってすぐに意気投合もあった♪
縁よ、縁♬♫♬
出会った縁は大切に・・・♡ これからもどうぞよろしくお願いします。(。・ˇ◊ˇ・。)ゞ

いつか生観戦したいわね。勝利花火はないけどね。(≧m≦。)
東京ドームはジェット風船がないのがいいwww 私、風船苦手なんだ~^^;
アバター
2013/04/11 14:20
しずくちゃん

どうもありがとう―――!!ヾ(*´▽`*)ノ
あ。(♡˙︶˙♡)←この顔可愛いから、ちょーらいwww (登録しちゃったw)

うん♪ 何度回してもガチャで出ずㆀあとでフリマで狙おうと思っていたアイテムだったので、
とても嬉しいんだぁ。(*´ 艸`)
ここには素敵なお友達が沢山いてくれて、私は嬉しいの♡
これからもお付き合い続いていけたらいいな~✿
アバター
2013/04/11 14:10
ママちゃん

どうもありがとう―――!!ヾ(*´▽`*)ノ
にゃんこパジャマ嬉しいよ♪ 着る頻度は少ないと思うけど・・・(ノω`*)ペチ

(o'∀'))ゥンゥン 勿論!!
これからもっとヨロシクね―――!!だよ?!(*´ 艸`) ってか、お願いします♬♫♬
アバター
2013/04/11 14:08
マーガレットさん

どうもありがとう―――!!ヾ(*´▽`*)ノ
そして、アイテムも…♡(。♋▽♋。)本当にありがとうございます。
お付き合いは長くしていただいてましたが、4年目前日にして初チャット!!(。→ˇ艸←)
そして、昨日お友達になれた事がとても嬉しいです♪
これからももっと楽しんで行きましょう(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー♪
こちらこそヨロシクお願いします。(o♥◡‿◡)

ログアウトするの…私も忘れそうよ。。。ペチッ。゚(゚ノ∀`゚❀)゚。アヒャ
でも1週間前の先輩がいるので、また教えていただくわね。(。≖ 艸≖)ヨロシク―――www
アバター
2013/04/11 14:01
えみりんちゃん

どうもありがとう―――!!ヾ(*´▽`*)ノ
こちらこそ、これからもヨロシクお願いします。(*′ェ`*)ポッ
長くお付き合いしてくださって嬉しいなりよ♡
アバター
2013/04/11 13:59
エツコちゃん

どうもありがとう―――!!ヾ(*´▽`*)ノ
1年も違うの?!∑(・д・ノ)ノ! でもエツコちゃん、いっぱいアイテム持ってる…
('⊖')素晴らしい…♬

パジャマ貰ったらその時おそろしようね♬♫♬ まだ先長いのでwww
その間に違うおそろしようじぇ♪(p´・∀・)乂(・∀・`q)
こちらこそ、今後もよろしくお願いします。(*′ェ`*)ポッ
アバター
2013/04/11 13:56
ゆりあんちゃん

お忙しい時間帯に、どうもありがとう―――!!ヾ(*´▽`*)ノ
晩ご飯は結局どうしたんだろう・・・ペチッ。゚(゚ノ∀`゚❀)゚。アヒャ
そういう時に限って、遅れてメール届いたりすることあるんだよねw
私はあった。丸1日遅れてメールが届いた―――ㆀ
しかも、喧嘩中の時で『アイツ、無視したな…』ってその時思われたに違いないwww

そだね♪そだね♬♫♬ あれもこれもおそろしよ―――(*´ 艸`)
もう一つの計画はそのままの状態になってるけど・・・それもまたいずれ♡
私もゆりあんちゃんと出会えて、ホント嬉しい―――!!
これからも末長く仲良くしてください(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネー♪
アバター
2013/04/11 13:40
おめでとうございます(^^)
ネコパジャマかわいいですよね~❤
4年目にしてようやくもらって嬉しいプレゼントですよねw
(正直ぬいぐるみだけのは今まであんまり嬉しくなかった;)
アバター
2013/04/11 11:39
おおお!
このパジャマは4周年記念だったんですねw
とってもかわいいです。
おめでとうございます~!!
これからもゆるくおつきあいくださいね~♪
アバター
2013/04/11 11:01
4周年おめでとうございます❤∠※PAN!☆Congratulationsஐஐ

お知り合いになったばかりですが、此方こそ宜しくお願いしますm(_ _)m
これからも末永くお付きあいして下さいねヽ(´ー` )ノ
アバター
2013/04/11 09:21
4周年おめでとうございました(*'ー'*)

D様も少しづつ体調良くなりますように。
長い目で焦らずに行きましょうね。お互い!
これからも宜しくお願いします。

新作の背景、可愛すぎます(*^^*)
アバター
2013/04/11 08:32
4周年おめでとう!
ニコタはマイペースだからこそ続きますよね^^
こちらこそよろしく♪
アバター
2013/04/11 06:57
4周年おめでとうございました~~^^
もうすぐ自分も仲間入りしそうですw

これからもマイペースで楽しみましょう~!
アバター
2013/04/11 06:51
ri☺kaちん4周年おめれとーーーーーーっっ!!^^

これからも、よろちくでちゅう~^^
アバター
2013/04/11 06:23
ri☺kaちゃん、4周年ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
これからもゆりあん共々ヾ(・(x)-。)ヨロ(。-(x)・)ゞシク(σ・(x)・)σネッ☆彡
アバター
2013/04/10 23:32
( ^-^)ノ∠※。.:*:オメデトウ(^▽^)ゴザイマース・4週年ww
私はやっと1周年先月迎えたばかりです。(;^ω^)

こんななれない私ですが、これからも仲良くしてください。
こんな私ですが、(っ´∀`)っ))どぞ~嫌いにならないでっください!!ʅ( ‾⊖◝)ʃフライングゲット

これからも、ri☺kaちゃんのテンポで楽しいニコ生活をお過ごしください。(❀◔‿◔)❤
アバター
2013/04/10 22:56
4周年おめでとさん。
パジャマもかわいい~vv
大先輩なのに、私がこんなに馴れ馴れしくていいのかにゃ。
日ハムが繋いでくれた縁。
いつか一緒に観戦したいネ。
アバター
2013/04/10 22:31
リカちゃん4周年おめでとぉ~(♡˙︶˙♡)
お友達も優しいね♡
ニコで癒されリアで頑張る~(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
アバター
2013/04/10 21:19
4周年おめでとうございます☆パチパチ
パジャマもgetおめでとう★

これからも仲よくしてね~(=^・^=)
アバター
2013/04/10 19:43
4周年おめでとうございます。
ほんと、1週間程しか違わなかったんですね。

5周年には早くにログアウトして、待っていなきゃ…ですね。(^^)
でも1年経ったら、忘れてるかも……。(^^;

どうぞこれからも仲良くして下さい。

来年は、何が貰えるかな……? ((o(´∀`)o))ワクワク
アバター
2013/04/10 19:21
4周年おめでとうございます♪
♪(⌒▽⌒)o∠☆:゜* オメデトー♪*:・'゜
こちらこそこれからもよろしくお願いしますね。♡゜❤+.(・∀・〃)゜+♡.゜。♡
アバター
2013/04/10 18:25
リカたん
4周年オメデト(^_^)∠※PAN!でつ^^
一年違うんでつぉね^^
パジャマら o(=¬ェ¬=)oジーーーッ
メチャ ほちぃ 

夕食支度d(@^∇゜)/ファイトッ♪

これからも よろしくお願いしま~~つ(o*。_。)oペコッ
アバター
2013/04/10 18:19
ri☺kaちゃん、4周年ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
これもお揃できるね!!(✿´艸`)♡
うちもダーから帰るコール来てる~
今日出かけてて何もやってないから、
「夕食どしよー」ってメール送ったけど
返事がないwww

ri☺kaちゃんの言いたいこと、よーくわかるから~ww
これからも仲良くしてってね(ღˇ▿ˇ)ぁん♥
ri☺kaちゃんとお友達になれてよかったです。
どもアリガトォ(/o^∀^o)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.