Nicotto Town


ケーのなんでも日記でしww♪


!!?


今朝、ブログを書いて出かけて

今、さっき帰宅しました。

あれ?めずらしくどなたも無反応なので

何書いたんだっけ?っとブログに行ってみると

ない!?えぇ~~?なんでぇ!?

書いたはずの日記ないじゃんww!!

もしかして、投稿ボタンを押し忘れたか・・・:

あっ!忘る...!!i・・・100コインのったも

アバター
2009/08/04 20:04
┣¨┣¨┣¨ヾ(゜Д゜ )ノ┣¨┣¨┣¨ ンマイ 

って感じですかねぇ・・・。


あのぉ・・・

今月分って・・・

あ、この辺にしときます。
アバター
2009/08/02 09:44
YUDUPONさん:

時々やるのですね・・

では、初犯で凹んでられませんねww

2度やらないように気をつけちゃいますww
アバター
2009/08/02 09:43
壊れた人形@ららさん:

ありがとうございます;;

もう、大丈夫ですww
アバター
2009/08/02 09:42
⊹⊱♥沙羅♥⊰⊹さん:

そそ、たぶん押し忘れww
アバター
2009/08/02 09:41
ちかりんさん:

夏休みですねww

っていうか、最近カフェにもですが

タウンにもゆるり入る時間がありません;;

気持ちに余裕がないのでしょうねww
アバター
2009/08/02 09:40
カプリコさん:

季節の話を・・・ww

秋が早いなぁ~って

でも、文字の修飾に時間をかけたので

2度できませんww
アバター
2009/08/02 09:39
✤ひな✤さん:

そうですねww

すっごい脱力感です。
アバター
2009/08/02 09:38
クロッキー黄門さん:

なんか、寝坊してちょっとあせっていたかもしれませんww
アバター
2009/08/02 08:54
私も時々ありますよ^^;
ショックのぱぁ~です。。。。
アバター
2009/08/02 06:11
どんまいでs\(^o^)/
アバター
2009/08/02 05:11
そうそう なかったねぇ^^;

押し忘れだったのね^^;
アバター
2009/08/02 02:58
お疲れ様でしたww
のーみそにも夏休みをあげてくださいwww
アバター
2009/08/02 01:05
あららw見れずに残念w
で、何を書いたんでしょうφ(゚ω^* )♪
アバター
2009/08/02 00:22
そんな日もありますヾ( ̄ω ̄ )

でも書いたのが無駄になったのはショックですよね><
アバター
2009/08/02 00:12
お気の毒に少し疲れてたのかな^^
アバター
2009/08/01 21:39
こうさん:

この前の沖縄ですねぇ~

睡眠と気持ちの余裕を持っていこうと思いますww
アバター
2009/08/01 21:37
マラカイト局長さん:

やはり、みなさんやるのですね。

あまり余裕のないときでしたから、たぶんそのときです。

それ、ステプでよくやるんですよね・・・押したはず・・・ってやつでww
アバター
2009/08/01 21:36
愛衣☆さん:

よくあるのですねww

初犯なので、疲れがすごいですww
アバター
2009/08/01 21:35
ルナさん:

あはは、そうなんですか?
アバター
2009/08/01 21:34
あひるさん:

あぁ、ごめんなさいww

なかなか思いつかなくて;;
アバター
2009/08/01 21:33
ちはやさん:

そうなんだわww

笑い事だわww
アバター
2009/08/01 21:33
★心愛☆さん:

そそ、大作の場合は

2度かけませんよねww
アバター
2009/08/01 21:14
あー…わかります>< 災難です…
何度せっかく書いたブログをオシャカにされたことか^^;
そのせいでブログ投稿前に記事をコピーする癖がついてしまいました…
アバター
2009/08/01 17:56
あははw よくあるよw
アバター
2009/08/01 17:45
≧(´▽`)≦アハハハよくあるで~~~www
p(*^-^*)q がんばっ♪ 気づいてよかったやんwww
アバター
2009/08/01 17:41
ケー君書き込みまだーー?wwww

最後の赤字いいわっ、

アバター
2009/08/01 17:28
( ̄m ̄〃)プ
アバター
2009/08/01 16:58
超長い文書いたトキゎ立ち直れないよね^^
アバター
2009/08/01 16:55
★心愛☆さん:

まぁ、小さなミスですねww

でも、ちょっとショックw;;
アバター
2009/08/01 16:55
あるよねー、それ^^
あたしも沖縄行った時やった・・・
泣きそうだったじょー^^
ど━━(・д・*)━━ん━━兵━━(・д・*)━━衛
アバター
2009/08/01 16:53
ドンマイです↓



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.