Nicotto Town


かおりの徒然


4/10日  今日のコーデ


また、セイラー着たwww

あこがれよ^^

アバター
2013/04/11 09:02
こんケロ~w
アバター
2013/04/11 08:48
おはようございます。メロン地方、雨が降り出してきました。寒いのでストーブをつけました。^^
アバター
2013/04/11 08:43
おはようございます!今日は寒いですね~
アバター
2013/04/11 07:51
 おはようございます
アバター
2013/04/11 07:50
゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 へへ・・・。
OTZ 面白い?!挨拶(ネタ)が浮かばにゃい・・・。
アバター
2013/04/11 06:57
こんケロ♪(‐^▽^‐)また少し温度が下がってます。体調崩さないようにねケロ♪
アバター
2013/04/11 06:00
お早う御座います^^温かな飲み物が美味しい朝ですね^^
アバター
2013/04/11 05:52
あいうえおっはよう♫

函館の異国情緒を醸し出す外国人墓地、夕暮れの寂寥感も外国風でしょうか♫

・・・ハリストス教会の墓地も、プロテスタントの墓地も、

夕暮れの海を背景にもの寂しい空気に覆われていました♫

楽しい木曜日を♫
アバター
2013/04/11 05:47
きょうは 新しい青ガチャだよぅ。
アバター
2013/04/11 05:26
お早う御座います^^今日は、300kを日帰りしてきます^^もちろん車で~~~
アバター
2013/04/11 05:11
明日朝寒いみたいです 温かくしてお休みくださいね STP&WTR

学校はセーラー服じゃなかったのね 
アバター
2013/04/11 04:41
おはようございます☆     
今日も1日がんばりましょう!
アバター
2013/04/11 02:53
恋はスペインの宿に似ている。 あるものといえば自分が持ってきたものばかり。
アバター
2013/04/11 01:24
こんばんは。寒いですね。
アバター
2013/04/11 01:13
( ゚▽゚)/こんばんわ おやすみ前の訪問です☆ 静か過ぎる夜で不気味です( థ ౪థ)ァハ♪
アバター
2013/04/11 00:33
かおりさん❤(。◕‿◕)ノ゚・✿お♥や♥す♥み♥ー✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤
アバター
2013/04/11 00:07
こんパンは~♪
アバター
2013/04/10 23:52
こんばんは~。
アバター
2013/04/10 23:48
お休みなさい^_−☆
アバター
2013/04/10 23:44
こんケロ~
アバター
2013/04/10 22:57
( ゜▽゜)/コンバンハ 灯油買っちゃったよぉ^^;; 暖かくなる前に使い切らなくちゃ^^;;
アバター
2013/04/10 22:19
こんばんわぁ 福岡県朝倉市からノ凸 甘木の美味しい水お届けです 今夜はココでトラック泊り^^/
アバター
2013/04/10 22:14
(✾♛‿♛)ノ*♡*―こんばんゎ―*♡*  可愛い妖精アイテム出たね~。も~お金続かないよ~w
アバター
2013/04/10 21:56
( ´ ▽ ` )ノ コンバンワ~♪♪青龍偃月刀が手に入ったので久々に戦闘モードコーデです♪
アバター
2013/04/10 21:28
こんばんはー☆(✿◕‿◕)ノ
アバター
2013/04/10 21:24
こんばんは、^^♪本日は雨でした><グスン!ホットコーヒー~STP&水遣り―ww
アバター
2013/04/10 21:01
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=691217&aid=49385069
新ブログ書いたお
コメントくれるとうれしーーナ

いつも応援ありがとうね
これからもよろしくねぇ
アバター
2013/04/10 21:01
かおりさん こんばんは^^
アバター
2013/04/10 20:49
かおりちゃん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪いくつになってもセーラー❤いいねぇ~(ё_ё)キャハ

オイラの高校時代は私服だったんだo(*^▽^*)oあはっ♪

せっかく共学だったのに(*≧m≦*)プププw
アバター
2013/04/10 20:38
こんばんは★⌒(✿◕ܫ◕) 
庭の鉢植えの林檎の白い花が咲き賑やかになって来ました。(◕‿◕✿) ニコ
ステブ&メガ花咲くように願って、水やりました♫(^0_0^)
アバター
2013/04/10 20:24
ワニワニ(^^)
アバター
2013/04/10 20:20
いつもありがとう御座います。
疲労により簡単で御免なさい。 (☍﹏⁰)♥♡ 
アバター
2013/04/10 19:57
今晩は、桜開花仙台まで北上しましたね。

今日は学生さんですね、偶には良いよね。
アバター
2013/04/10 19:48
かおりさん(●`>Д<)ノ今晩和 桜餅・・・美味しいよね・・・食べたい(´・∀・`)
アバター
2013/04/10 19:46
こんケロ~w
アバター
2013/04/10 19:44
最近、警察の人がやたらと街角にいると思ったら、交通安全週間だったんですね。気をつけなきゃww
アバター
2013/04/10 18:49
こんばんは^^腹痛から回復です^^
アバター
2013/04/10 18:26
セーラー あこがれますよね~^^
アバター
2013/04/10 18:13
(^o^)こ(^_^)ん(^O^)ば(^_^)ん(^〇^)わ♪
アバター
2013/04/10 18:06
(´ω`){こんにちは✿ずっと出ないかなって思ってた綿毛ちゃんがとうとう出ました~✿ルン
アバター
2013/04/10 18:05
✤こんばんは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ
アバター
2013/04/10 18:00
こんにちは♪
今日も風が強くて吹き飛ばされそうでした^^;
アバター
2013/04/10 16:12
ョ◕*)コン…|ョ‿◕*)ニチ…|ョ‿◕*)ワッ❤
アバター
2013/04/10 15:23
こんにちわ✿ お腹は治りました♪ 冷えたんでしょうかね お騒がせしました^^;
アバター
2013/04/10 14:58
来た~~~。かおりさんだけ 私が書き込んでるよ^^。 どうして 他のうさこんちに行ったの???なに 楽しく遊んでるの だめやん 一人で楽しんだら。^^  私は元気。ただ みんなに 会いたいだけ><; だから みんなの名前書いてたら 凄く寂しくなったの。 それだけ。 まだまだ 時間かかるけど 頑張る^^ みんなに あいたいからね (*^▽^*)
でね そのうさこさんの お部屋に入ったの? 怒られた??? ぷぷぷ~~~~かおりさんに 座布団1枚 私を
笑わせてくれたから^^
アバター
2013/04/10 14:54
フリマで手に入れた
不思議な時計はタウンでもみられるんだ、
時間が判ってすごく便利だぼの♡ Z~~
アバター
2013/04/10 14:53
ღ✿ღ゚+.【☆GoodEvening☆】.+゚ღ✿ღ暑いのか寒いのか。。車の中はクーラー状態。。
アバター
2013/04/10 14:12
こんにちは♪今日はとっても眠いです><
アバター
2013/04/10 14:05
こんにちはლ(╹◡╹ლ)
妖精のステッキ釣れたけどショーケースを飾れるお部屋がなかった~(^^;

お部屋見てくれてありがとう♪
アバター
2013/04/10 12:30
ケロリ♡
アバター
2013/04/10 12:21
こんにちわ(๑→‿←๑)stp&お水お届けです♪

かおりさんの学生時代はブレザーだったのかな?
私は中・高とセーラーだったからブレザーに憧れたよ(๑→‿←๑)
アバター
2013/04/10 12:17
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^ガーデンイベも終わりますね。
アバター
2013/04/10 12:09
イイねw
アバター
2013/04/10 10:44
(。◕‿◕。)♥おはよ~♥(。◕‿◕。)眠いー
アバター
2013/04/10 10:12
昨日から魔法の水槽が始まっていますね♪妖精が落したステッキを二つ釣りたいです
アバター
2013/04/10 09:56
こんけろー
今週は何にしようかしらん




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.