Nicotto Town



ピクニック


お題が、今日までですね~(^^;

ピクニックで。。。

うむ、海岸はいかがでしょう。

春の海は、夏の海と違って静かで

日差しも冬などに比べれば、強くなってますから

昼間の海はキラキラして、落ちつきます。


カモメや渡り鳥も観ることができますし

いい季節ですよ。

ただ、お弁当を広げると

空中から、襲われるかもしれないので

注意が必要です(--;

トンビ、こわしです。子供の春の遠足でも注意するよう言われます。

カモメもえらく近寄ってくるし・・・

人なれしてるのだよね(^^;

アバター
2013/04/12 14:23
>美優さん

と言うのか、残飯が多くて繁殖しすぎたんだと思います(--;
どちみち
人のせいだろうな・・
アバター
2013/04/12 14:21
>まどかさん

子供は大抵驚いて、立ち上がってしまうのですよね。
そうすると、お弁当は置き去りかひっくりかえるか・・・
泣くになけませぬ。
アバター
2013/04/12 14:20
>あーにゃさん

いいなぁ、少しは遠慮してほしいです(--;
アバター
2013/04/12 14:19
>しのみぃさん

トンビのいる所は、烏もこわがってこない場合が多いんだな。
アバター
2013/04/11 18:10
トンビって実は京都の川にも居ついてますorz
かなり大きいから大人でもビックリです。。。
子供となると、トラウマになること請け合いですよーー;

人慣れする程野生動物の食べる物がなくなった。。。
って事なんでしょうかorz
アバター
2013/04/10 23:02
学校の遠足でお弁当をトンビにとられたら、
トラウマになってしまいそうねぇ。
アバター
2013/04/10 11:43
トンビに油揚げならぬ、お弁当をさらわれてしまうのね。

こちらのトンビは、めったに人には近づきません。
カラスも逃げます。
田舎です。^^;
アバター
2013/04/10 11:13
そうなのね…烏ではなく、トンビかぁ^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.