Nicotto Town


優華のブログ☆コメよろ♪主にバ㌧(笑)


ありがちバ㌧


1.「よく振ってからお飲み下さい」開けてから気付く。
  
  分かるっ!!ww
 
2.メールは来ていないのに、センター問い合わせを何度もする。

  よくやるww寂しがりやだからかなぁ??

3.思わずガッツポーズをしたが、我に帰るとかなり恥ずかしい。

  なさす

4.回ってきたプリントが自分だけ白紙。

  私後ろの人にそれ送るよww

5.カップアイスやヨーグルトの蓋の裏を舐める。

  やらなす

6.店員さんだと思って話しかけたら、お客さんだった。

  ありそぉだけど無い

7.書いた字を消しゴムで消したが、また同じ字を書いてしまう。

 分かる~ww

8.バスタオルを使って縄跳び。

 なさす

9.自販機で同じ種類の飲み物があると、全部ボタンを押して、どれが点滅するか実験。

 なさす

10.熱くもないのにフーフーする。

  あるww

11.自動ドアなのに自分が行くと反応しない。

 あるww ウザいよねww

12.野球中継が延長したのを知らずにビデオを撮り、違う番組が録画されていてがっかりする。

 ある!!キーっ!!ムカツク~!!ってなる(笑)

13.じゃんけんのグーパー(グーとパー)で組みを決めるときに、間違えてチョキを出す。

  あるww

14.鏡の前で速攻で振り返って、自分の後頭部を見ようとする。

  超ウケる!!ある!!ww

15.ティッシュの箱を開けて、最初の一枚が上手く取れずに何枚か無駄にする。

  なさす

16.このバトンを回す人
  
  誰でもww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.