Nicotto Town


✪マークは作り話でし


あなたを見つめて

あなたのような月が私を見つめている
やわらかな光で私を包んでくれる

私はただあなたを見つめてる

きっとあなたは深い眠りの中

おやすみなさい ☆

アバター
2013/04/19 20:27
ありしゃさんコメントありがとう。

今日も・・寒かった。
アバター
2013/04/19 17:30
Aloha✿お休み中も訪問感謝です○┓大好きな金曜をエンジョイします♫素敵な日になりますように☆彡

風がすごく吹いてるよ。思ったよりは寒く感じないけど、明日の最低気温が1桁代になるみたいです。

体調崩されませんように(✿◡‿◡。)
アバター
2013/04/10 23:26
mari さんコメントありがとう。

夢の中でも・・・寝てる夢。
アバター
2013/04/10 23:25
aki さんコメントありがとう。

★★★★★★★
アバター
2013/04/10 23:07
幸せな夢が見られそうです~☆
おやすみなさい~^^
アバター
2013/04/10 23:02
(-.-)Zzz・・・・
アバター
2013/04/10 22:50
さゆさんコメントありがとう。

すぐ寝ますから。
アバター
2013/04/10 22:49
モモさんコメントありがとう。

人生の1/3は睡眠だ~~~。
アバター
2013/04/10 22:33
素敵ですね~☆

でも見られると何気に寝にくいかも^^
アバター
2013/04/10 22:23
すてきだ〜(●´ω`●)
安心して眠れるっていいね
おやすみww
アバター
2013/04/10 22:08
恵さんコメントありがとう。

ラブラブラブ・・・。
アバター
2013/04/10 21:49
愛する人の優しい眼差しに見つめられながら
深い眠りの誘惑に落ちて行く。
なんて幸せなことでしょう☆☆☆
アバター
2013/04/10 21:38
kinako さんコメントありがとう。

眠りに入る時は・・・・無。
アバター
2013/04/10 21:36
ピノさんコメントありがとう。

起こしても・・・いい。
アバター
2013/04/10 21:02
こんばんは。安心して眠れるんですね。^^
アバター
2013/04/10 21:00
私のほうが先に眠っちゃう・・・(*´∇`)ノ おやすみ~
アバター
2013/04/10 20:55
夜風さんコメントありがとう。

それと比べられちゃ~~~。
アバター
2013/04/10 20:55
雪子さんコメントありがとう。

添い寝してね。
アバター
2013/04/10 20:54
you さんコメントありがとう。

そして・・・いい夢見ましょ。
アバター
2013/04/10 20:54
十六夜幻之丞さんコメントありがとう。

あの不思議な光に。
アバター
2013/04/10 20:52
あるるさんコメントありがとう。

寝るときはひとりでも・・・おやすみ。
アバター
2013/04/10 20:52
パンさんコメントありがとう。

ワニ・カバ・ゾウ。
アバター
2013/04/10 20:51
かおるさんコメントありがとう。

あなたとわたしの頭の上には。
アバター
2013/04/10 20:50
うらんしゃんコメントありがとう。

ゆりかご・・・最近見たことないな~~。
アバター
2013/04/10 20:50
ペケパパさんコメントありがとう。

その歌・・・好きでし。
アバター
2013/04/10 20:49
mimi さんコメントありがとう。

優しく棘をとりのぞきましょ。
アバター
2013/04/10 16:39
素敵な詩ですね☆
マザーグースの歌の「きらきらお星さま」という歌を思い出しました♪
アバター
2013/04/10 14:56
おやすみなさいの時間に読んでね。
アバター
2013/04/10 06:29
いつも素敵ですね
あなただけをみつめて・・・
月の光は、やさしく
あなたの心を癒してくれるでしょう
それは、母のように
傷ついた男達を優しく包み込み
深い眠り中へと、導くでしょう

アバター
2013/04/10 05:43
よい香りと優しい眼差しと光に包まれた休みは最高ですね。
アバター
2013/04/09 23:44
うん 月の光は柔らかく感じますよね

好きな人は近くにいるのかな
それとも 月の向こうにいるのかな

いつまでも おやすみなさい、がいえるといいですね^^
アバター
2013/04/09 23:41
おやすみなさい^^
アバター
2013/04/09 23:28
遠く離れているのでしょうか
でも 月は二人を見つめていてくれますよね

あなたを思い 眠りにつく
いい夢が見られそうです^^
アバター
2013/04/09 23:23
月のゆりかごで
良い夢みてね〜

オヤスミナサイ

アバター
2013/04/09 23:19
絢香の三日月みたいですね
アバター
2013/04/09 23:15
言葉が刺さる時と温めてくれる時がある

今は皆の言葉が~嬉しくて温かい

甘えていいですか?怒らないでね^@^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.