Nicotto Town



釣りとアイテム!


今日は頂いたオーパルグラスを
掛けさせてみました^^
このメガネ欲しかったんですw
プレセントしてくれた方
ありがとうございます♪

今日のファッションは
船に乗ってミニ旅行気分☆

今日も青ガチャをしました。
第5弾はアイテム6個
ドリーム券4枚

第3弾もアイテム6個
ドリーム券4枚

アイテムの方が多いと嬉しいです^^

釣りはマリモをゲットしました
ハーフムーンの水槽に入れてあります
マリモは、なかなか釣れなくて
無理かなあって思ってたんです
でも、昨日の午後に釣れて良かったです
ハーフムーンの水槽も欲しかったので
嬉しいです(0^▽^0)

今日も釣りに励んで
ブルーヤビーを釣りたいと思います

アバター
2009/08/02 08:34
ありがとう^^

沙羅さん 青ガチャ頑張ってね♪
アバター
2009/08/02 06:22
まりもGET おめでとう^^

ヤビーもがんばってねぇ^^

ガチャは 沙羅は券ばっかだ><
アバター
2009/08/01 21:58
ありがとう^^
アバター
2009/08/01 21:16
マリモおめでとう♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.