Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


夜桜の写真

もう、桜はだいぶ散っちゃいましたが・・・

満開の頃に
うちの目の前の公園で
夜桜の写真を取りました。

ツイッターに写真を貼ったのですが・・・

pic.twitter.com/aRYlhtUUwS

見られるでしょうか・・・^^;

アバター
2013/04/11 00:56
リラックマニアさん
夜桜は幻想的に見えるのが
いいですね。
アバター
2013/04/11 00:55
美枝子さん
私は毎年この夜桜見ながら
ビール飲みます^^;
街灯の下あたりにベンチがあるので、
そこに座って・・・^^;
アバター
2013/04/11 00:53
たまごさん
ああ・・・見てもらうことができなくて
残念です。
夜桜、綺麗でした^^
アバター
2013/04/11 00:52
adamusさん
ツイッターで直接見なくても、
pic.twitter.com/aRYlhtUUwS
をブラウザにコピペすれば
見られますよ^^
アバター
2013/04/11 00:50
くりんさん
見られましたか^^
雑誌に書いてあった、
夜景とかの撮影方法を試してみました。
うまく撮れててよかったです^^
アバター
2013/04/11 00:48
zoko*さん
見られましたか^^
ツイッターに張られているリンクを
コピペしたんですが、
見られるかどうか、心配だったんですけどね^^;
アバター
2013/04/11 00:46
メタボエムさん
ありがとうございます^^
写真はweb用に
圧縮しているんですけどね・・・^^;
アバター
2013/04/11 00:43
はーぷさん
はい、三脚使用しました^^
夜景とか撮るときは、
ISO感度を低くした方が
ノイズが少なくて綺麗に撮れるそうです。
アバター
2013/04/11 00:41
ピンク軍曹
桜は咲くときも、満開の時も
そして散ったあとも楽しませてくれますね^^

そろそろ葉桜ですね。
アバター
2013/04/11 00:40
たかゆきさん
家の近くで夜桜が楽しめるところがあって
良かったです^^
アバター
2013/04/11 00:39
おのさん
うまい具合に
風もなく、枝も揺れずに
撮れました^^
アバター
2013/04/11 00:39
うさSさん
満開の夜桜、好きなんですよね・・・^^
アバター
2013/04/10 20:39
夜桜の画像を拝見しましたが綺麗の一言に尽きますね。
昼間見る桜とはまた違う良さがありますし。
アバター
2013/04/10 20:39
綺麗ですね^^
アバター
2013/04/10 14:56
残念><。
私のパソコンではみれませんでした。
ですが、満開の夜桜はとても綺麗だったでしょうね。
アバター
2013/04/10 10:22

見たいけど 名前なんて 検索するのかな? 
私も ついったー してるので もし よかったら 教えてね
アバター
2013/04/10 05:23
見れますよ~♪
満開の夜桜、とても綺麗ですね♪ (*´∇`*)
アバター
2013/04/10 00:09
あれれ?
 見えない写真を そのままにしてたら…
 今 見たら…きれいな桜が~~~~~゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+.~♪ 

    ステキですネ・:*:・(*´ー`*人)・:*:・
アバター
2013/04/09 23:52
あれ?
 私…見れない><    (o;ω;o)ウゥ
アバター
2013/04/09 23:37
すっごい満開ですね^0^
キレイ!
アバター
2013/04/09 23:28
すっごい綺麗~!圧巻の桜ですね(*゚▽゚*)
ISO800で夜間でもこんなに綺麗に映るんですね。
しかもブレがなくて美しい♪
やっぱり三脚使用ですか?
アバター
2013/04/09 23:27
この前の強風と大雨で 満開の桜も散ってしまったよお。

桜って、蕾の頃は、可愛くって~ 満開になれば、綺麗で豪華、散っては地面で桜の花びら~桜じゅーたん

最後まで 楽しませてくれますよね(●^o^●)

暖かくなってきたよお。ぽかぽか・・・
アバター
2013/04/09 23:25
綺麗ですね。
街灯で白く照らされて夜桜が楽しめますね。(^-^)
アバター
2013/04/09 23:04
綺麗ですね^^

6秒も!風が強かったら撮れなかったですねw
アバター
2013/04/09 22:39
2日の様子ですね。
本当に満開ですー 昼間の桜も綺麗だけど夜桜もまた素晴らしいですよね✿



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.