Nicotto Town


小桃のかんづめ


ニコタもインターナショナルだわ!


ニコタのような アバターで交流するSNSは
韓国が元祖らしいのです✾(。◠‿◠。✿)

今はなくなった セイクラブ・日本版 は韓国発ですし
あたしもいた カフェスタ(ここもなくなりました)も 韓国企業が運営していた
時期もありました。。

でも 可動アバターでは ニコタはじめ日本が世界一かも・・
やっぱりアニメやゲームの技術ありますもん^^

だからでしょうか
ニコタにも 海外在住の方 けっこう多いとおもいますw
私のニコタ友やお気に入りにしているだけでも

韓国・台湾・中国・ドバイ(アラブ首長国連邦)
の方いますし
日本人ですが ドイツ在住 の友もいます♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡

ニコタしながら英語などの語学の勉強にもなるし
外国の友増やすのもいいかもね・・( =①ω①=)フフフ

アバター
2013/04/10 16:52
カフェスタのお仲間は、@ゲームズに流れた人が多いみたいですね。
私は全然行ってないけど(お金かかるしぃ(苦笑))

あっちのアバも可愛いんですけど、やっぱニコのがオシャレかな・・・
女の子向きというか・・・
カフェの年齢とか区切ってくれたりするのも、ありがたいです~落ち着いてしゃべれるから。
アバター
2013/04/10 08:25
うさぎかわいい^^
人参も^^
アバター
2013/04/09 23:55
そうなんですね。
小桃さんのお話もいつも勉強になりますー

私もグローバル・ネットワークw増えるといいな♪+.
アバター
2013/04/09 22:25
そうですねー

ニコたはアバがとにかく可愛いですよね!
操作も分かりやすいですし♪
可愛いアイテムもたくさんありますしね^^
アバター
2013/04/09 22:14
なんかねー
学校と友達関係うまくいってない。
アバター
2013/04/09 22:12
うんそうだねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.