Nicotto Town


雪うさぎ(^o^


せっかくなので(^o^)

画像

課金特典でもらったブランコを飾ってみました^^
ついでに桜の花びらも増量・・・メガ桜はもう暫く展示しておきますw
たまごのオブジェは買おうかどうか悩み中・・・イースターだけだしなぁ(^_^;

今日は3匹のわんこ達の狂犬病予防注射に行ってきました。
朝のお散歩済ませた後、早めに会場へと出発・・・他のわんこが多くなると、バトルが勃発するので(-_-;(シーズー1匹が喧嘩上等な奴なんです・・・)
2匹のシーズーはお利巧に注射できましたが、MIXわんこはヴヴヴヴヴ~と威嚇しちゃいました(^_^;
とりあえずは無事にできて一安心です(^o^)

アバター
2013/04/09 22:24
ベニーさんこんばんは^^いつもありがとうございます(^o^)丿
ブランコ置いたのはいいけど、座れてません・・・中腰になっただけww
去年は姉のシーズーが暴れてMIXはお利巧だったのですが、今年はヴヴヴヴヴ~w姉シーズーも威嚇したけどw
アバター
2013/04/09 22:22
アクセルさんこんばんは^^いつもありがとうございます(^o^)丿
ブランコ座れてませんww
イースターのたまごはたしか復活の象徴か何かだったと思うけど・・・どうでしょうねぇ(^_^;
アバター
2013/04/09 22:10
おお・・・ブランコでかい~

私が小さい頃、庭に欲しいなって思ってたようなブランコ・・・・・

狂犬病予防か~うちもやらなくちゃな~

ちなみにうちのワンコも威嚇しますwww
アバター
2013/04/09 22:05
ぶらんこ でっかい~ Σ(o゚д゚oノ)ノ おおっ!!!

庭の半分くらい占めてるww

ところでイースターっなんなんやろね

復活祭だから卵が関係しているのかな??

wiki見てこよっと ピュ~  ミヽ( 'з')ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.