Nicotto Town



ぼっくり

お時間が少しある方のみ ご覧くださいましー(*゚▽゚*)

まずはこの PVを・・・・・♪

http://www.youtube.com/watch?v=cclIlo2sAVg


ぼっくりの クオリティーの低さに・・・驚きを隠せないまま。。。。

サクラって 改めて いい曲だなーとおもう 今日このごろです♪


















しっかし・・・ぼっくり・・・松かよ♪ ツッこんじまったサー(*゚▽゚*)

アバター
2020/12/31 11:35
こんにちは!
今年もあと少しですね
来年の年明けには、コロナも、明けて、いい年になるといいですね\(^o^)/
ではでは、良いお年を!
アバター
2020/09/18 22:06
ヽ(*´∀`)ノこんばんは♬
伝言板はお友達だけにしてるんだね
そして 緋那のとこには来ないんだね
アバター
2020/09/07 23:43
台風は大丈夫だったかぃ?
アバター
2020/08/27 23:49
ヽ(*´∀`)ノこんばんは♬
親の介護は 経験者じゃないとわからない辛さがあるよね
祈咲たんも 大変だね(泣)

母は自己ちゅうでひねくれてるし何をしても感謝しない人だから 話をしてて腹が立ったりストレスたまりっぱなし だけど 高血糖でろれつがまわらなくなると さすがにかわいそうで。。
どっちにしても 大変(>_<)
アバター
2020/08/22 23:53
ヽ(*´∀`)ノこんばんは♬
母が血糖値高すぎで調子悪い><
疲れるー
アバター
2020/08/18 23:57
ヽ(*´∀`)ノこんばんは♬
今日は母の通院の付き添いでとっても疲れました。

「地軸曲がれ」って言った?言ったよねぇ
ふ♥ざ♥け♥る♥な(。・ω・。)ノ♡

地軸までイッテこい!((´∀`))ケラケラ
アバター
2020/08/17 22:17
ヽ(*´∀`)ノこんばんは♬
地軸!
いじいじしてきてー(*≧ω≦)キャハハ♪
アバター
2020/08/16 23:56
ヽ(*´∀`)ノこんばんは♬
この暑さ祈咲の力で なんとかして (´・ω・`;A) アセアセ
アバター
2020/08/15 23:46
ヽ(*´∀`)ノこんばんは♬
暑くて疲れ方が倍返し
アバター
2020/08/13 23:54
ヽ(*´∀`)ノこんばんは♬暑くて頭がぼーーっとしてます(。・ω・。)ノ♡
アバター
2020/08/12 23:59
☆~*.(UωU*)おやすみなさい...*~☆
アバター
2020/08/11 23:57
ヽ(*´∀`)ノこんばんは♬
エアコンの効いた部屋でお昼寝もしてる・・
アバター
2020/08/09 23:18
ヽ(*´∀`)ノこんばんは♬
暑いねー
疲れが取れないよー
アバター
2020/08/06 23:20
ヽ(*´∀`)ノこんばんは♬
ちょっとした油断で体がこんなにダメージ受けるとは思わなかった
ほんと 気を付ける
アバター
2020/08/05 23:56
ヽ(*´∀`)ノこんばんは♬
ヤバいの今日の午前にずれ込んで ぶっ倒れてた
気をつけなきゃだ
アバター
2020/08/04 23:53
ヽ(*´∀`)ノこんばんは♬
今日はエアコンなしの作業で やばかった
アバター
2020/08/01 23:56
暑いね
ちょっと動くと疲れちゃう
アバター
2020/07/31 23:54
ヽ(*´∀`)ノこんばんは♬
ふふ
どうかしらo(♡´▽`♡)o
アバター
2020/07/30 23:55
ヽ(*´∀`)ノこんばんは♬
暑くて日差しが痛い

何を見てるか・・・祈咲を見てる
アバター
2020/07/28 23:45
ヽ(*´∀`)ノこんばんは♬
楽しいことね(っ´∀`c)キュンキューン
半沢直樹?見てない
・・・会話終了?
アバター
2020/07/27 23:56
ヽ(*´∀`)ノこんばんは♬
もう7月も終わるのにね。コロナワクチンができるまでは 続くね
アバター
2020/07/26 23:10
ヽ(*´∀`)ノこんばんは♬
夏の遊びもできないしねー
アバター
2020/07/26 00:55
また県内にころながでちゃってー
イヤだー
アバター
2020/07/23 23:48
ふふ(。・ω・。)ノ♡
アバター
2020/07/23 00:22
ヽ(*´∀`)ノこんばんは♬
県内にコロナがでちゃってさ 封じ込めていたのにね
京都から帰ってきた学生だって
(>_<)
アバター
2020/07/15 23:36
ヽ(*´∀`)ノこんばんは♬今日は寒いくらいね。風邪ひきそう
♡(.◜ω◝.)♡
アバター
2020/07/14 23:05
ヽ(*´∀`)ノこんばんは♬今年は梅雨が長い気がするね。
そして 祈咲たん 軽いね(ノ∀`笑))
アバター
2020/07/13 23:21
ヽ(*´∀`)ノこんばんは♬今週はまだ梅雨開けないね。
雨天はもう飽きたー今週もちゃんと覚えていてね(。・ω・。)ノ♡
アバター
2020/07/11 23:27
嬉しいこと(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡
そんなことが言えるようなお・と・なになったのね(´▽`*)
アバター
2020/07/09 01:10
ヽ(*´∀`)ノこんばんは♬メールが来るようにしてるんだったら
(≖ᴗ≖ )むふふ
今日もあたいを思い出してね(。・ω・。)ノ♡
アバター
2020/07/07 22:36
ヽ(*´∀`)ノこんばんは♬七夕は逢いたいな(。・ω・。)ノ♡
アバター
2020/06/28 23:53
ありがとう(っ´∀`c)キュンキューン
アバター
2020/06/27 22:40
ヽ(*´∀`)ノこんばんは♬落ち着いてよかったね。
でもまだまだ親の世話は続くよね
ウチもまた母が昨日入院して 体調に波があってのんびりはできないの(>_<)
アバター
2020/06/05 23:36
頑張ってね
親を看るって大変だよね
アバター
2020/05/31 22:18
ヽ(*´∀`)ノこんばんは♬
祈咲たんが倒れてないかぃ
アバター
2020/05/20 23:28
ヽ(*´∀`)ノこんばんは♬
おとう様ご自身がきっと不安でしょうから励ましてあげてね。
コロナこちらは 微妙に感染者がでていて クラスターなんだけど
油断できない状態です(。・ω・。)ノ♡
アバター
2020/05/18 23:19
大変だったんだねー。
頼りは子どもだからしっかり気長に見てあげてね(。・ω・。)ノ♡
アバター
2020/05/16 23:32
ヽ(*´∀`)ノこんばんは♬ちょっと用事で3か月って((´∀`))ケラケラ
アバター
2020/04/28 23:35
ヽ(*´∀`)ノこんばんは♬いつまでほっとくの~~
アバター
2020/04/11 22:54
ヽ(*´∀`)ノこんばんは♬そっちは大丈夫かい?
アバター
2020/03/31 21:11
こんばんは(*´∀`)ノ世の中が荒れても変わらないモノを大切にしたい。新年度もヨロシクデス♡
アバター
2020/03/30 20:54
ヽ(*´∀`)ノこんばんは♬寒い日が続きます。。。風邪ひかないでね(。・ω・。)ノ♡
アバター
2020/03/22 22:19
ヽ(*´∀`)ノこんばんは♬
お墓参りいって のんびり のんびり 過ごしたよー
年度末やらコロナやらで 忙しいね。

祈咲たんも ムリしないで過ごしてね(。・ω・。)ノ♡
アバター
2020/03/21 23:26
下の3/9?

かわいい(*≧ω≦)キャハハ♪
アバター
2020/03/16 22:36
地震大丈夫なくらいだった
でもいずれ大っきいのが来るね

まだまだ寒い日が続くね
アバター
2020/03/09 08:04
おはよ~(*^_^*)地震大丈夫だった?!
アバター
2020/03/07 21:43
3月に入ってからの方が寒いの
アバター
2020/03/03 19:44
緋那が雛になって白酒いかが(。・ω・。)ノ♡
アバター
2020/03/01 17:46
3月になっちゃったね
アバター
2020/02/29 21:16
再逮捕に来たーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
アバター
2020/02/25 20:58
逮捕しに来たよーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
アバター
2020/02/24 16:04
(*´ェ`*)キャァ
アバター
2020/02/21 21:15
ヽ(*´∀`)ノこんばんは♬
やっと週末でねー
アバター
2020/02/19 10:50
10時台返し~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
アバター
2020/02/18 20:19
珍しくとっても寒いよー
アバター
2020/02/15 10:05
うふふん
アバター
2020/02/15 00:30
チョコっと遅れたけど チョコ
アバター
2020/02/10 21:05
タウンのこはる温泉に一緒にいきたい
アバター
2020/02/08 19:14
寒いねー
アバター
2020/02/05 20:49
つのでちょっと突きたい((´∀`))ケラケラ
アバター
2020/02/03 23:56
鬼さんだぞー(笑)
アバター
2020/02/01 00:22
疲れたけど 楽しかった
アバター
2020/01/30 23:23
温泉一泊旅行に行ってきた♬
アバター
2020/01/28 08:58
雷がすごかったよ
アバター
2020/01/17 20:00
ふふ
アバター
2020/01/15 20:54
ヽ(*´∀`)ノこんばんは♬

寒いね
アバター
2020/01/11 23:46
(≖ᴗ≖ )むふふ
アバター
2020/01/08 21:56
こんばんは!
昨夜の 名前を忘れないうちに 記録ちなくっちゃ♪
う~~んと・・・えっとぉ・・・

・・・・・・・・・・腹黒・・・・・・・・

しか 思い出せない(´▽`*)
アバター
2020/01/07 23:48
いない
アバター
2020/01/07 01:21
おおかみだぉ
食べちゃうぞo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
アバター
2020/01/06 21:29
(*・ω・)(*‐ω-)ぅんぅん
今日は寒いね♡(.◜ω◝.)♡
アバター
2020/01/05 16:52
[゚+.壁゚+.]*´ェ`*)チラッ
アバター
2020/01/04 12:21
(´▽`*)
正月気分も 抜け出さなきゃ♪
アバター
2020/01/03 23:16
(´◉◞౪◟◉)
アバター
2020/01/02 19:22
次は いつ逢えるの
アバター
2019/12/31 09:31
良いお年を(。・ω・。)ノ♡
アバター
2019/12/30 08:35
(´ I `*)o<【:*・゚☆†おはよう†.。.:*・゚】
アバター
2013/07/20 23:11
('σェ')ホジホジ
アバター
2013/06/23 00:45
ぼっくり…
掌に舞い…

落ちて来たっ!?

あのビルより高い位置から飛行…って
違いますよね(- -;

そしてウケました。
アバター
2013/04/14 16:17
↓  した気になれる・・・・きゃははヽ(;´Д`)ノ~っ!!
アバター
2013/04/14 11:08
よく出来てんじゃん。
松ぼっくりは飛ばないんだね。
飛んだら痛そうだもんね。
私は仕事した気になれる音楽集というのを聞いているよw
アバター
2013/04/13 01:16
最後までよう見れんかった・・・orz
超ナルシストカップルに幸あれw   ┐(-。ー;)┌



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.