Nicotto Town



お休みでした~



              ★こんばんわ★

今日は久しぶりにお仕事がお休みでしたぁ~


さてと、今日の午前中はお天気がよかったので久しぶりに

お休みだったのでたくさんのお洗濯をしてお掃除をしてから

隣町までお買い物をしてきました。途中でお家に近くにある

海を眺めて来ました~そのあと、お家に帰ってお昼ご飯を

作って食べました。ちなみにお昼は焼きうどんを作りました。

けっこう美味しく出来ました。


午後からはお家で飼ってるカメさんとメダカさんお掃除をして

のんびりと過ごしました。でも、夕方らからはお風呂掃除を

してお夕飯を作りましたよぉ~ちなみにお夕飯はご飯と

サラダと焼き魚を美味しく食べました。


今日はとっても良い休日にまりました。

また明日も一日お仕事なので一所懸命お仕事頑張ってきますね

アバター
2013/04/23 20:32
こんばんわ!いつも訪問感謝しております!本日のstp&水遣りです!
アバター
2013/04/22 19:35
こんばんわ!いつも訪問感謝しております!本日のstp&水遣りです!
アバター
2013/04/19 20:38
こんばんわ!いつも訪問感謝しております!本日のstp&水遣りです!
アバター
2013/04/13 14:52
こんにちは!いつも訪問感謝です!本日のstp&水遣りです!
アバター
2013/04/11 19:27
私は、今日お休みでした。

お互い、お休みの日は英気を養い、明日からのお仕事を頑張りましようv
アバター
2013/04/09 23:06
こんばんわ お休みなのに家事お疲れ様です。
私は明日がお休みです。
おうちから応援しています。
アバター
2013/04/09 22:28
こんばんは^^お久しぶりです^^

持病の関係でなかなかお礼に伺えず、申し訳ありません。

すごいですね・・・、選択して掃除して、ご飯作って・・・。

私は何もできません。調子がいい時は外出できるのですが、
それ以外は起きているのがやっとです。
ひどい時は寝込んでいます。

いつ社会復帰できるかな^^;;
アバター
2013/04/09 21:31
ハムサンドさん、こんばんわ♪

本当に今日は心と体が癒せれました。

明日はお仕事なので頑張ってきます♪
アバター
2013/04/09 21:30
まめ柴さん、こんばんわ♪

いえいえ。こちらこそ訪問ありがとうございます。
アバター
2013/04/09 21:23

 リンゴさん、こんばんは。

今日は良いお天気に恵まれましたね。

ひさしぶりのお休み、心と体が癒されました。

夜のstpとお水お届けします。
アバター
2013/04/09 21:19

こんばんわ!いつも訪問感謝しております!本日のstp&水遣りです!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.