Nicotto Town


コスプレ教室日記


む~

こんばんは~ヾ('ω'*)ノ

週始めながら、早くもねむ~zzz
春だからなのか、なんなのか、
残業ない日々が続いてる割にくったり気味で><

気温が安定しなかったりして、
身体がついていけてないのかもですね~。
早く帰って来れる分、家に着いたら
ゆっくり休まないとなぁ~なのです(。・x・)ゝ

あと、3月中頃から届いてた免許更新のお知らせ、
更新に行かねば~と思いつつ行けてない現状><

これもな~んか気になっちゃってスッキリしません。
初めての更新なので、行くのためらってる自分がいたり。
でも、いつまでもずるずるしててもあれなので、
意を決して今週末に行って来ようかなぁ~なのです!

アバター
2013/04/10 22:46
鬼喜歌樽さん

こちらこそありがとですよ~!

pixivやってましたら、そちらにのせてますん~!

---------------
ママローチさん

こんばんは~☆

あら~そうでしたか><
初心に戻って頑張りたいです!

---------------
るんなさん

こんばんは~(*゚▽゚)ノ

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
ポカポカで眠いですよね~zzz

はい~!
今週末何もなければ行って来ようと思います(。・x・)ゝ

5月から教習所に通う予定ですか~!
ふぁいとです☆

---------------
リマさん

はい~!
そろそろ行ってきます~!

あら~さむさむでしたか><

休める時はしっかり休みます~(。・x・)ゝ
アバター
2013/04/10 21:38
免許更新行きましょう~>< 流れちゃうよ~~(。>﹏<。)ノ゙✧*。  

ほんと、最近のお天気には困っちゃいます~~>< 今日はとっても寒かったですよ~!

身体休める時はゆっくりしましょうね~(*´ω`*) 
アバター
2013/04/10 20:54
こんばんは~(*´∀`*)ノ
春は暖かいから眠いのですよね~。
通勤中にも眠くなってしまいますもん~自転車でフラ~ッとw

免許の更新ですかぁ、重い腰をあげないとですよ^^
自分は5月から教習所に通おうかなっと思ってますー。
アバター
2013/04/10 08:42
おはようございます☆春は始まりの季節ですが私も色々会社であってやる気がかなり失せていますw初心に戻って頑張らないとですね!お互いミスなく今週も頑張って後半乗り切りましょう♪
アバター
2013/04/10 01:09
訪問感謝です

絵みたいです(*´∀`*)((いきなりすませn
アバター
2013/04/10 00:02
ちゅーねーさん

ありがとです~!

あら~そうでしたか><
気づかないところで蓄積してるかもですね~。

はい~!
そろそろ本気出す!
ということで、近々行って来ようと思います(。・x・)ゝ
アバター
2013/04/09 23:58
お疲れ様です~。
僕も昨日は早い段階で寝てしまいましたー。
疲れって意外と気づかないところで溜まっているのかもしれませんね。

免許の更新を忘れると面倒臭いことになる(らしい)ので早目がいいですよ~。
まぁ3月中頃に届いたなら5月くらいまで大丈夫なのでしょうが・・・。
アバター
2013/04/09 22:36
だんぽさん

行列長いのですか~><
覚悟して行かねばですね(。・x・)ゝ

---------------
ママローチさん

こんばんは~☆

はい~そうなのですよ(`・ω・´)ゞ

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
気になる事はサッサとですね!
すっきりしてきます~!

お天気良くて嬉しいです♪
今週も頑張りましょ~ヾ('ω'*)ノ

---------------
bomaさん

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
そうなのですよ~><

---------------
悠里さん

いつでもネムネムですか~zzz

僕も免許取ってから車乗ってないので、
ちゃんと運転できるかあやしいです><

---------------
月読の鏡さん

やっぱり待ち時間長いのですか><
そうなのですよ~行かないとです~。

---------------
nonoaさん

ですよねぇ><
僕も今のところ身分証明の目的だけって感じですw

---------------
もじゃきさん

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
春の魔法ですねぇ~w

勉強、がんばです!

ありがとです~!
お休みの日はゆっくりします(*'-'*)

あら~、お手伝いしたかったですわ~なんてw
アバター
2013/04/09 20:42
ずるずるだらだら、春の魔法ですねーww
春眠暁を覚えずなんですものー←
とかいって勉強だらだらしちゃやばそうなんで、頑張りますっ!!

お疲れ様ですー;;
お休みの日はゆっくりして下さいねーっ!!

て、手伝ってもらわなくてもできるんだからっ!←
ちゃんといったんで、大丈夫ですよーwww
アバター
2013/04/09 17:28
免許更新面倒ですよね~(>_<)
私は乗っていないので、身分証明の目的だけに更新している現状です…☆
アバター
2013/04/09 15:21
免許更新って待ち時間が長いから行くのが面倒に思えますが行かねばならないですものね^^;
アバター
2013/04/09 08:54
私はいつでも眠いよー

私も今年だったかもー免許ー

運転できないけどねー

免許取れたのが奇跡なのよー

アバター
2013/04/09 08:37
春ってなーんかつかれるんですよね!!
アバター
2013/04/09 08:30
おはようございます☆運転免許週末と言う事は教習所で更新されるんですかね?私は平日休み取って警察署で更新しました。ペーパーなのでびっくりするぐらい簡単でしたw私も行くまでは面倒で気になってすっきりしませんでしたが。気になる事はサッサと済ませた方が良いかもですね。すっきりしますよ~^0^

今週は天気良くて嬉しいですね。まだ火曜日ですが今週も頑張って乗り切りましょう♪
アバター
2013/04/09 06:23
免許更新・・長い行列の感じが嫌です・・

私は昨年行ってきました(次は5年後です)
ゴールドです^^今はほぼ、乗ってないので優良です(クスン)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.