Nicotto Town


✪マークは作り話でし


ぶらんこ

今なら

きっと

空に手が届く気がして

思いっきりブランコをこいだ

高く 高く

風を感じて子供のように

ただ空に手が届くと信じて

アバター
2013/04/09 22:36
ピノさんコメントありがとう。

ユーラリ・ユーラリラ・・・。
アバター
2013/04/09 22:35
夜風さんコメントありがとう。

やって見たら・・・感想をどうじょ。
アバター
2013/04/09 22:34
あるるさんコメントありがとう。

悲しいかな・・・現実は。
アバター
2013/04/09 22:23
今の方が結構怖いよ、ブランコ。
アバター
2013/04/09 22:12
>やってミソ。

やってみます!8割位の勢いでー☆ ヽ(*^ω^*)ノ
アバター
2013/04/09 22:08
ブランコ、何年のっていないんだろ?^^;

空に手が届いたら どんな感じがするのかな
遠くに手を伸ばせても
あの人の心の奥には 届かないの
アバター
2013/04/09 22:03
みかんさんコメントありがとう。

酔う前におります。
アバター
2013/04/09 22:02
柚雛さんコメントありがとう。

ハイジのブランコ~~。
アバター
2013/04/09 21:47
ブランコ嫌いじゃないんだけれど、酔ってしまうので残念なのです。
アバター
2013/04/09 21:32

小学校の頃ブランコが大好きで
一回転しそうな勢でこいでいました。
勢いで飛べるかも( ´ ▽ ` )ノ?
アバター
2013/04/09 20:12
夜風さんコメントありがとう。

やってミソ。
アバター
2013/04/09 20:11
パンさんコメントありがとう。

届け~~。
アバター
2013/04/09 20:10
aki さんコメントありがとう。

飛んで飛んで飛んで~~~。
アバター
2013/04/09 20:10
あびにゃんこさんコメントありがとう。

はぃ、酔い止め薬。
アバター
2013/04/09 20:09
更紗さんコメントありがとう。

晴れだ~~。
アバター
2013/04/09 20:08
うらんしゃんコメントありがとう。

もちろん。
アバター
2013/04/09 20:08
れんさんコメントありがとう。

心の中にいつでもいますょ。
アバター
2013/04/09 20:04
恵さんコメントありがとう。

今でもブランコはたまに乗る。
アバター
2013/04/09 20:03
ゆめさんコメントありがとう。

そうだね。
アバター
2013/04/09 15:54
思いっきりブランコをこいでた頃を思い出します。
今はもう怖くて、あんなに無心にこげないと思う。
こげたらいいのに・・・(´・ω・`)
アバター
2013/04/09 11:13
届いた後が困るのよ・・。
アバター
2013/04/09 10:50
そのまま空を飛べると思ってた子供の頃…
アバター
2013/04/09 07:59
ブランコ乗ってる人みると気持ちよさそう^^
でも・・・私は公園のブランコで船酔いする(-w-;
あぁ情けない>w<
アバター
2013/04/09 06:24
ブランコで 靴投げ^^

あ~した てんきに な~あ~れ~♪

えいっ!
アバター
2013/04/09 03:23
ほらっ!届くよぉ

月に掛けられた
空中ブランコなら
隣り座りますか?

アバター
2013/04/09 01:51
空に手が届く時・・・


星になったあの人にも逢えると良いのに・・・
アバター
2013/04/08 23:35
懐かしい~。子供の頃を思い出す。
初めてブランコに乗って父に押してもらった楽しかったこと^^
あの頃に戻りた~い。
アバター
2013/04/08 23:24
お星さまもお月様も手が届くと思ってた子供の頃…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.