Nicotto Town



遠い街に住む友よ

なんか、いてもたってもいられず・・・なんか書きたくなったよ



人によっては重荷になるのかもしれないけど

オイラがここに居られる理由は一つだけ「友達」がいるから。


リアルで友達になって行く時は、肩書だったり挨拶だったり敬語だったり・・etc

そんなこんなを重ねて話す機会が合って初めて仲良くなったり。



オイラにとってここの素晴らしい所は、年齢も職業も肩書も

あんまり意味を持たなくてもいい事だと思う。

いらない事や要る事は全部は全部アバターが背負ってくれてるし。



普段は出せない心からの自由な言葉を出せるから

自由な心でいても許してくれる友達が居るから

声も顔も知らない赤の他人と心通わせられるから。

だからこそ喧嘩して別れてしまった友達もいるけどね・・・


心だけで話す事が出来る。オイラにはとっても魅力的な場所だ。


ここに来て良かったと思う。


リアルでも楽しかったり、気の合う友達が見つかる事はまれ。

ネットという世界を通じて楽しいと思える友達に出会えたのが

オイラにとって、またここに居る価値であり財産だ。

もしもリアルで友達になってしまったら、ここみたいには話せなくなりそうだし

自由で居られなくなったら、オイラ的にここの価値は下がってしまう・・

ここの良さがあると心から思う。







遠い街に住む友よ。有難う。僕はここに来て救われている








去りゆかんとする友達へ


初め元々ここには癒しと自由と喜びがあったのでは?

しがらみは作ってしまうもの

でも、ここでは棄ててしまってもかまわないとも思います


好きな人に会う。


それだけで構わない場所でもあると思います

押付けがましいかもしれないけれど、それだけでいいと思います。

オイラは待っています。自分の為でもありますが。


僕との価値が少しでも重なっていますように(願
















サヨナラは寂しいよ(本音)

アバター
2013/05/31 11:40
だぁれもいなくなりませんようにっっっ!!!!!!!!



ま、ね( ✧≖´◞౪◟≖`)


願望www






皆さんコメント有難う♫
アバター
2013/04/25 11:03
ん・・・・

誰か友達がいなくなっちゃたの?

ありゃまぁーーーー・・・

アバター
2013/04/12 23:09
さよならのかわりにありがとう♪


なーんて言葉もあったw
アバター
2013/04/09 13:49
のあさんはたくさんのステキなお友達と出会えたんやね^^

その中のどなたかが、退会しよぉとしてるのかな?
確かにいなくなってしまうのって寂しい・・・
たとえ放置でもいい、島へ飛べばいつものその人のアバが笑ってそこにいてくれる、
それだけでいいんだよね・・・
『存在しません』の言葉はあまりにも悲しすぎる・・・
どぉかのあさんの大切なお友達が考えなしてくれますよぉに・・・
アバター
2013/04/08 19:50
きっとケロっとしてすぐに戻ってくると思うけどwwww

そんな気・・・せえへんかw? だからもうちょい待っていようぜぃ(。◝‿◜。)イヒ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.