Nicotto Town



歯車

心が機械だって
その中を無数の歯車が回っているんだって

ん~
ちょっと錆びついちゃったみたい

一つが動かなくなっちゃた
愛と言う歯車がね

この間まで
すごいスピードで回っていたのに

なんでだろうね
しょっぱい涙で濡れちゃったからかな



コンピューターが人間に恋をしました
でも叶うはずがありません

奇跡が起こりました
悲しみが機械の彼に涙を流させたのです

なぜそんなことが起こりえたのか
不思議なことです

一つわかったことは
愛や恋には不思議な力があるという事実です

えっ、コンピュータには歯車なんてないですって?
いいの、物語ですから





アバター
2013/04/09 00:51
mako様

コンピューターは機械油の香りがする?
なんて寂しい

機械も花のいい香りがするといいですね
薔薇なんて恋する彼にピッタリです

アバター
2013/04/08 16:49
今 ホンワカと花の香りがしました
優しい薔薇の香り
愛が伝わる瞬間
多分こんなに優しい香りがするんでしょうね

コンピューター?歯車?
本体の中のどこかにあったような気がするけどどうやったかな…
アバター
2013/04/08 09:03
うらん様

最新式のコンピューターでない
ちょっと旧式のコンピューター

気持ち答えを出すのが遅いだけ
正確さには変わりがありません

味がある
人間も人間っぽい人間がいいな?
アバター
2013/04/08 06:26
コンピューターも 長く人間の傍に居る為
人間の心が芽生え様です

不器用な人間より
賢く始まってるコンピュターの恋

生身の人間も学ばなければ・・・^^;;





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.