Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


ピクニック。

テーマ 「ピクニックに行きたい場所」


ピクニックかー。


バスケットにお弁当入れてお出かけとか、楽しそうでいいよなあ。

でも、どこに行きたいかって言われるとなあ・・。



近場で景色のキレイなとこ。

ちょっと高台で。

海とか見えたりして。

キレイな花が咲いとって。

そんで、木陰にシート敷いてそよ風に吹かれながらお弁当を食べるの。



わああああ。

楽しそう!!!





アバター
2013/04/18 23:36
ぴすたん。

!!!!
何やろ?
急に自分がものすごく恥ずかしく思えた・・。
あわわわ。
アバター
2013/04/18 23:35
ヒロさん。

崖・・・!!
そよ風じゃなくて、強風に吹かれるよーww
気をつけるわ。
アバター
2013/04/18 23:34
nekoyamaさん。

ピクニックって公園でやるんやっけ?
山とか行くんかと思っとったww
アバター
2013/04/18 23:32
秋月さん。

現地調達!
で、できるかな・・?
勇気も自信もないよーw
アバター
2013/04/18 23:31
たかちさん。

彼氏・・!
一緒に行ったら絶対楽しいなww
しくしく。
アバター
2013/04/10 16:04
ポエマーでびゅー、おめでとう。

『近場で景色の~食べるの。』のくだりは完全な清純派アイドルやな!!
アバター
2013/04/08 16:59
近場で景色のキレイなとこ。

ちょっと高台で。

海とか見えたりして。

キレイな花が咲いとって。



…つまり

船越英一郎がいつも犯人を追い詰めるあそこか。


気をつけろ。
アバター
2013/04/08 07:57
ぼっちで行っても現地調達すれば良いんだよ♪

ドンマイ!!!!
アバター
2013/04/08 06:43
一緒に行く彼氏がいたらもっと楽しいよね!

どんまい!!!!!!!!←



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.