Nicotto Town



このシリーズって・・・いっぱいあるなぁ♪

なんだろう、、、先日 youtubeみてたら・・・懐かしいとおもいながら


ACの ぽぽぽぽーーーん をみていたら。。。


グレートありがとウサギって おー ちょっとかっちょいいっておもいました♪

よかったらみちゃってくださいなぁ♪


基本形
http://www.youtube.com/watch?v=x-Lzcluv7JM

全員集合
http://www.youtube.com/watch?v=Y2pB7W5g4m4

アバター
2013/04/09 20:14
さよなライオンがかっこいいですよねーww

ウナギのクオリティーがww
吹きましたwww
あと、マンボウのフォルムwww
アバター
2013/04/09 00:47


見たことあるしwwwww
ちょっと怪しいのもあるよね(^^)


アバター
2013/04/08 23:30
・・・知ってたぉ。。
アバター
2013/04/08 22:35
ライオンがええなw
アバター
2013/04/08 13:01
わははははー!!

超おもろかった
アバター
2013/04/08 10:06
笑えた~ぷぷっ・・・
個人的には、さよなライオンが、カッコいいけど・・・
うなぎとまんぼうが、ちょっと手抜きに見えたwww
最後まで見ると、ちと飽きるw^^; 作った人がよくやるな~w
まんぼうあたりで止めておくのがよかったような気がするw
アバター
2013/04/08 08:58
ムフッ((´∀`*))

めちゃおもしろーいww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.