Nicotto Town


つれづれなるままに?????


ひとつまみ^^


先日墓参りに
一人で行ったところ
最寄り駅で
自販機を普通に通り過ぎようと
思ったところに


やつは



いたぁ~
http://kirei.biglobe.ne.jp/news/detail/20120309154736_myl002120309-4


大人な感じな名前なんだぜぇ^^

味は確かにキャラメル
どうも普段飲み物でキャラメルって
確かに飲まないから
少し違和感あり(笑)
塩気も少しあり

すごい不思議な飲み物(笑)
昔のプリンシェイクばりに
不思議でした


表現が難しい飲み物です(笑)

アバター
2013/04/08 07:43
(’-’)ホウホウ
ネタ飲料好きの友達が居るので、オススメしてみます(。◕‿-) ✿
アバター
2013/04/08 06:01
割とキャラメル味は買うよ^^チビのせいです

私は糖分は日本酒1本・・・
・・・・あ~朝から呑みたい潰れたい・・・が、
今週は・・・我慢・・朝シャン浴び浴び・・・・・送らねば・・・・・

おすすめの元気の出そうな何か美味しいのありますか?
アバター
2013/04/08 01:12
いろいろと発掘するのね。

・・・その飲み物、牛乳の味が強かったら私は飲めないので、みつけたら、あぁ~・・・・って
思うことにしておきます☆
アバター
2013/04/08 00:38
おぉ~^^
とってもおいしそ~ ♬

キャラメル味ってアイスには多いよね~(笑)

塩気もあるみたいだし^^
飲んでみたいかも?^^ ♬



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.