Nicotto Town


✪マークは作り話でし


道しるべ

道を歩いていて最近感じることは、
看板や案内などの標識の多さだ。
いたるところに地図もあるし、
とにかく目的地の場所に行きつくことができる。
携帯は別としてね。
この親切さと言ったら、すごいものだ。
都会は知らないものたちが集まった余所者多数の地である。
常識も感覚も食い違うし、言葉さえ通じないかもしれない。
そんな環境下で何とかコミニケーションを保持しようと、
みんなが前向きになっている。
逆に言えばその積極性を持った交友的で人間関係に、
楽観的な人間だから都会という場所へ出てくるのかも知れない。
外来者の多い街、
ロンドン・パリ・ニューヨークなどに共通している。
とにかく、便利な世の中になったということだ。

アバター
2013/04/09 20:01
パンさんコメントありがとう。

ありがたい。
アバター
2013/04/09 11:13
でも、マレー語で書かれるとさっぱりよwだから英語も補助で書いてくれるとありがたいね^^
アバター
2013/04/09 08:11
更紗さんコメントありがとう。

ドンドン行け~~。
アバター
2013/04/09 06:23
道は全部繋がっているのだぁ(*^▽^*)

行き止まりでも戻ればいいのだ^^
アバター
2013/04/09 00:08
恵さんコメントありがとう。

ナビ・ブラボーがここにいまし。
アバター
2013/04/08 23:26
方向音痴の私には案内図は大いに助っ人になります。
都会は便利なので暮らすにはいいけれど人との意思疎通が難しいことも。・・・
人見知りなのかな~
アバター
2013/04/08 21:44
ピノさんコメントありがとう。

迷路じゃ~~~。
アバター
2013/04/08 21:31
とにかくあの人のお家へ行けたらいいんだけど?w
アバター
2013/04/08 18:17
雪子さんコメントありがとう。

落ち着け~~。
アバター
2013/04/08 18:17
うらんしゃんコメントありがとう。

そんなに見てないでしょ。
アバター
2013/04/08 18:16
十六夜幻之丞さんコメントありがとう。

それもありでし。
アバター
2013/04/08 18:15
mimi さんコメントありがとう。

たまにはね・・・って・・どこでょ。
アバター
2013/04/08 17:03
それなのに方向音痴は治らない。
アバター
2013/04/08 06:30
便利は有り難いけど
標識が多過ぎて・・・返って わからん!!

グルグルぐるぐる@@ 迷子だーーー@@
どうして くれるん!!!

アバター
2013/04/08 05:49
意外に知るのは、街の由来など。
面白いですよ。
アバター
2013/04/08 00:30
便利になったけど。。。迷子になる私wwwありゃりゃwww
アバター
2013/04/07 23:55
おやじパパさんコメントありがとう。

そんな時は自分で作って建てちゃいましょ。
アバター
2013/04/07 23:54
俺の人生の道標が見つからず迷ってます



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.