Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


銀河を離れ~~~♪


風が強い日でした

ついつい母が見ているテレビを
うしろの方から一緒に見ていましたw
のど自慢
新婚さんいらっしゃい~
なんだこのチョイスはw

そして夕方から
なぜか懐かしいアニメが・・・

銀河を離れ~
イ~スカンダルへ~~
は~るば~~るの~ぞ~む~~~~♪

うわ~~懐かしい~
しかも1話?
え~~今日からなの?
母はなぜコレ見てるんだろ?
うわ~~台詞も懐かしい~~♡

でも
島さんと真田さんが微妙に変・・
うわ@@
サーシャのスタイル良すぎ@@
これ全部見たんですよね^^;

アバター
2013/04/08 22:35
あ~~~
オールドファン^^;
納得のできです^^;
アバター
2013/04/08 22:31
新しいヤマトですね^^
知り合いの話によれば、
オールドファンも納得できる出来らしいです。
アバター
2013/04/08 22:13
>トシさん
椅子?

>まあぽんさん
あら^^;
アバター
2013/04/08 19:40
あ〜〜 それでタイトルが「銀河を離れ~~~♪」でしたか ^^
ちなみに 私はそのアニメ 見たことないです^^;
松本零士さんの漫画は大好きなんだけど ^^;
アバター
2013/04/08 06:08
椅子を噛むまねをする子がいっぱいいましたっけwww
アバター
2013/04/08 00:18
>秞さん
夕方からでした^^

>momocur1さん
^^;

>小町さん
TBSでした^^
アバター
2013/04/07 23:01
見逃しちゃった~;;
どこの局でやってるの?
アバター
2013/04/07 22:33
懐かしいアニメ ←の箇所を読んで、
時間的に、「サザエさんかなぁ~」 と思ってしまいました(^^;
思いきり、ハズれちゃいましたw
アバター
2013/04/07 22:19
ああ、新しいヤマト。
見たかったな。
今日だったのかあ〜。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.