Nicotto Town


ヾ(o・ω・o)ゞ


Message board..。o♡ XIX








    
(・ω・)  

⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒

訪問thank you...


伝言板だと気づかないので

なにかありましたらこちらへお願いします。


▷◁……………………………………………………………▷◁

ぶろぐ(。-`ω´-)

http://ameblo.jp/mydiary-s2/


 
⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y







アバター
2013/05/12 16:29
運命てwww

このアバ返してもらった。゚(゚´Д`゚)゚。
交換条件で勉強するってなったけど^q^
アバター
2013/05/10 20:36
れいちゃん!暇子よー!
覚えてる?
アバター
2013/04/28 13:18
頑張れぃ
アバター
2013/04/28 13:09
大学受験?
アバター
2013/04/28 13:04
そかあ!
大変やんなあ
アバター
2013/04/28 13:01
忙しん?
アバター
2013/04/28 12:57
ありがとーーーー!

もーすこしで、伝言板100突破や
アバター
2013/04/28 12:53
あざます( ^ω^ )

素敵押してくださる?w
アバター
2013/04/28 12:52
良いよよよよん( ^ω^ )

絡みまそやヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2013/04/21 17:19
やあー( ^ω^ )
アバター
2013/04/18 23:06
おかえりー死んだかと思った←
アバター
2013/04/18 17:24

ありがとうございますww
アバター
2013/04/14 21:40

数検終わったwww色々な意味でww
一次試験はなめてんのかってぐらい簡単で
二次試験はなにこれ見たことないってぐらいめんどかった←
さぁ結果はどうなんだ…
アバター
2013/04/13 22:56

れーらさんなら余裕だろww
で、俺はどうすればいいですか←
アバター
2013/04/12 23:06

目指せ学年トップ!!ですねww
アバター
2013/04/12 22:59

当日何点とれるかな?←
アバター
2013/04/12 22:56

色々な人に殺されるww
アバター
2013/04/12 22:53

やる気が出ません!!(
アバター
2013/04/12 22:48

いいよーめんどいし←
アバター
2013/04/12 22:37

明後日ですが何かwwwヤバイww
アバター
2013/04/12 22:33

すーけん←
アバター
2013/04/12 22:11

あー余裕かましてたらまずいことが判明。
アバター
2013/04/11 21:34

なにやってんですかww

じゃー諦めてがんばれ←
マジでwww殺してきていい?ww
アバター
2013/04/11 20:14

着込めww

それぐらい言ってもいいと思う←
今日集会で三年がうるさすぎて笑顔で注意しようとしたら
それを察したらしいお友だちからお願いだからやめてくださいとお叱りがry

どんだけ忙しいんだ…
アバター
2013/04/11 18:50

........。そっか。 笑顔

特進から離脱します!!って行って来い(
きっと認めてくれるさwww

パソコンにすればいいと思う 真顔
アバター
2013/04/11 17:11

…。嘘はいけないと思う←

お疲れ様ですww
これから忙しいから、うん←
アバター
2013/04/11 13:11

まずそうだから遠慮しておく←

今日から学校ー授業19日からだって―暇じゃんww
アバター
2013/04/10 23:08

食べても美味しそうじゃない←

え、いやなんとなくww
もう寝る時間だよ^^
アバター
2013/04/10 21:42

知ってます、じゃーむしろ痩せろ(

お前はちゃんとやらなきゃいけませんが
俺はいいの。←

アバター
2013/04/10 20:35

そのまま太ってしまえwwww
やりません、僕は疲れました。(
アバター
2013/04/10 17:19

お疲れ様ですww
終わってねーけどもうやらない^^
アバター
2013/04/10 09:54

頑張ってくださいww
俺も明日から学校だー
アバター
2013/04/10 00:25

何のだったか覚えてない←
色々と有りすぎて←
アバター
2013/04/09 23:49
特進とかすごw
アバター
2013/04/09 23:42
あははヽ(´o`;

勉強やこせんでいいのになー。え
アバター
2013/04/09 23:39
まじかw

高橋明日からーあ。。
アバター
2013/04/09 23:33
違うよーお笑

れいら、確かに返信遅いけど((え
アバター
2013/04/09 00:10

すいません←
アバター
2013/04/08 23:29

死んでたか←
アバター
2013/04/08 20:27
ちょっと訪問(´・ω・)
春休みの課題終んなくてばっくれry
アバター
2013/04/07 10:41

寝てた←
だって許さないけど怒らないって←
アバター
2013/04/07 06:12

生殺しってやつですね、わかります←
アバター
2013/04/07 06:09

お許し出ましたか?ww
アバター
2013/04/07 06:07

お願いしますww
アバター
2013/04/07 06:06

……お許しください←
アバター
2013/04/07 06:03

怖いから怒らないでww
アバター
2013/04/07 06:00

あ、ごめんごめん(棒
アバター
2013/04/07 05:56

自力でふさげww回復力アップ←
……そうかな^^

気のせいじゃねーの?ww
アバター
2013/04/07 05:48

そんなに違反しないでくださいwww
……ならねーだろ←

だから嫌そうじゃなくて嫌なんでry
アバター
2013/04/07 05:40

狂ってないですww課題一個仕上げたww

三時間待たされました←
仲良さそうより先に頭おかしそry

別に嫌そうじゃないよ、うん。
アバター
2013/04/07 05:32

空にピンクの雲がww謎現象←

地毛で引っ掛かって凄くめんどくさかったww
うわー回りから見たら何この人たちってなる←

………そうっすね。
アバター
2013/04/07 05:26

流石にそんなことしませんからww
いきなり声かけたらただの変な人じゃん?
吹き出してから声かければ分かりやすいww

近すぎて笑えません←
アバター
2013/04/07 05:21

さて、何故でしょう←
……じゃー隠れるww

俺の中で無いなと思ってあの学校除外してたからww
アバター
2013/04/07 05:17

うち髪染め厳禁だからそんないないはず←
いや、吹く自信があるww

え、何が気になるんですかww
アバター
2013/04/07 05:11

うちの制服着てて、髪が茶色っぽくて身長が170ちょい
こんだけあれば分かる!←

だっていきなり見つけたら吹き出すかキョドるかry
アバター
2013/04/07 05:04

ずるくなーい←
うちの制服着てキョドってる人いたら俺だww
アバター
2013/04/07 04:57

見つけてもスルーすることにしよう。←
アバター
2013/04/07 04:55

じゃー登山←
南太田に住んでますww
アバター
2013/04/07 04:53

軽くハイキングが味わえる←
アバター
2013/04/07 04:47

なるほどww
だからタクシーなんですねww
アバター
2013/04/07 04:45

あの坂毎日上がってんですか?ww
アバター
2013/04/07 04:43

うちから見えるって言われたからww
見える学校なんて一ヶ所しかなかったです←
アバター
2013/04/07 04:40

怖いですww

君らの学校が徒歩5分程で着くことが判明。←
アバター
2013/04/07 04:39

マジで?ww
俺のとこナンバー調べ上げられるんだけど←
アバター
2013/04/07 04:28

それ破ると停学処分なんです←
アバター
2013/04/07 04:22

平和主義……。

うちの学校免許禁止だからさー
アバター
2013/04/07 04:19

起こしまくってるってww怖いですww
アバター
2013/04/07 04:16

……。れーらさんがバイクにry
アバター
2013/04/07 04:10

通常運転ですよね!←
アバター
2013/04/07 04:08

なんとなくとか本当テキトー←
アバター
2013/04/07 04:02

何故俺がいかないとww
アバター
2013/04/07 03:59

落ちる前に移動しry
アバター
2013/04/07 03:55

諦めて座る前に移動しろよww
アバター
2013/04/07 03:53

そうですねーw

まず駅に入れない←
アバター
2013/04/07 03:48

俺のとこ一切使わねぇww何この貧富の差←

電車来たら避けるww
アバター
2013/04/07 03:44

言いませんww
どうにかなんじゃね?←
アバター
2013/04/07 03:38

俺その言葉はじめて聞きましたww
いや、線路歩いていく←
アバター
2013/04/07 03:37

電車が動いてませんれーらさんww
アバター
2013/04/07 03:34

そっちまで着く前に朝が到来します←
アバター
2013/04/07 03:32

また無茶ぶりしますね君は←
アバター
2013/04/07 03:29

……。ナマケモノよりたちが悪い←
アバター
2013/04/07 03:27

寝てこいよww
アバター
2013/04/07 03:14

そんなことありますよねww
アバター
2013/04/07 03:10

……。ヤバい、れーらさんに記憶障害が出始めた。
アバター
2013/04/07 03:06

何を言ってんだお前はww
アバター
2013/04/07 03:02

凄いが誉め言葉だけとは限らない←
アバター
2013/04/07 03:00

言っとくけど誉めてないよ^^
アバター
2013/04/07 02:51

他にあるかは知らないけど
あえてそこを選ぶ君がすごい←
アバター
2013/04/07 02:46

反応するとこそこかよwwww
アバター
2013/04/07 02:43

どこぞのハムスターですかww
アバター
2013/04/07 02:40

顎疲れるなら切ってから食べればry
アバター
2013/04/07 02:32

美味しいの…。
なんか想像が出来そうで出来ないww
アバター
2013/04/07 02:26

キャベツ丸かじりしてるんですか←
アバター
2013/04/07 02:20

いくらなんでも無理だろwww
アバター
2013/04/07 02:16

やめろwwどうやって食うんだよそれww
アバター
2013/04/07 02:12

キャベツまるごと出してきそうで怖いww
アバター
2013/04/07 02:09

おいwww
野菜そのまま出してきたりしないでくださいねww
アバター
2013/04/07 02:06

ってことで今度食べに行くから作っといてww
アバター
2013/04/07 02:03

食べないと人生損してるって言われたのでww
アバター
2013/04/07 02:00

はい、頑張りますww

かなりハードル上がってますね、期待してます!←



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.