Nicotto Town


ヤツフサの妄想


恋人との喧嘩で一番くだらなかったものは?


恋人とか全然居ないのですが、失言が多くて女性から叱られまくって

いるヤツフサです。 ('A`)

今日もちょっとしたことで知り合いの女性から叱られまくり、母にも

怒られたので凹んでいたら、ニュースでオバマ大統領とウルグアイの

大統領が失言して謝りまくっていたので、みんな同じかなと思い、

適当に検索したら恋人との喧嘩で一番くだらなかったことと言うのが

見つかったので日記に書いてみようと思いました。

http://news.mynavi.jp/c_career/level1/yoko/2013/03/post_3254.html


みなさんも色々変なことで喧嘩してるのねw

カッコ内はヤツフサの感想です。


卵焼きの味付けを塩としょうゆか中華味とめんつゆかで争った。
(卵焼きにはソースだろ!) (`・ω・´)

・目玉焼きやカレーに何をかけるか……。私は目玉焼きはしょうゆだしカレーもひと味足りないとしょうゆ派ですが、相手は両方ともソース派で、どうしてなのか議論になりました。
目玉焼きカレー自体がダメです) (゚言゚)

・冷蔵庫に入れておいたコーヒーゼリーを勝手に食べられたこと。
(ヤツフサは自分のを食べられたら怒りますが他の人のものは食べます) ԅ(¯﹃¯ԅ)

・二人とも名探偵コナンが好きだったので、最終回どうなるか予想を話していたら、いつの間にかケンカに
(最後はきっと夢オチです) (゚∀゚)

・占いの内容が悪いことでケンカ。
(その占いで喧嘩がどちらが勝つのか聞いてみたらよかったと思います) (´ω`)

・食パンにひじきを載せてトーストするか否か。愛知県/女性/26歳
僕も愛知県だけど初めて聞いた!) Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

・好きな女優を言ったら、彼女の嫌いな女優で、なぜか言い合いになってしまった。
(ヤツフサは今はよくわからないけど昔はジェニファーコネリーが好きでした) (´ω`)

・ジャガイモにビタミンCが含まれているかいないか。愛知県/女性/30歳
(ジャガイモにはビタミンCがあった為、船乗りがビタミン不足にならないように
よく食べたと聞いたことがあります)
 (´ω`)

・『きのこの山』と『たけのこの里』の論争
(きのこに決まってますよね) (´ω`)

・うどん派かそば派か。神奈川県/男性/26歳
(きしめんがいいですよ!) ヽ(゚ω゚=)

・マリオカートをしていて赤甲羅をぶつけられた。それだけ。北海道/女性/31歳
(対戦格闘ゲームでハメをくらうよりはいいと思います) (^_^;)


ヤツフサが今日怒られた理由に比べてなんと言うたいした事がない

のでしょう '`,、('∀`) '`,、

ヤツフサなんて今日、肉まんに何を付けるかと言う大問題で、

「からしが普通じゃない?」と言ったら「黒酢でしょ!と叱られてました。

だって黒酢苦手なんだもん ('A`)

 

アバター
2013/04/07 23:52
>みいこ様
味付けの話しは盛り上がりますねw
地域によっておふくろのが味異なるので、
雑煮とか、うどんとか、味噌汁なんてのは
本当にネタとしては最高ですw

口に入るものって話題としては難しいと思いますが、
相手を尊重しながら自分のところはこうだと話すと
いろんな味があって楽しいですねw

仲良く食べることが一番の調味料かもしれません。 (^-^)
アバター
2013/04/07 23:48
>けめこ様
相手に合わせることが出来るのは素晴らしいことだと主ますよ~
ヤツフサも見習いたいです。 <(_ _)>

でも何でしょう?
じゃれあうのは好きなので、変な事にこだわったりしますw
きのこの山とたけのこの里も実際どっちも好きですw
'`,、('∀`) '`,、
アバター
2013/04/07 23:46
>夢芽様
私も勘違いしてました・・・
卵焼きにソース掛けたらまずいですよね (^_^;)
あとカレーもそのまま食べるタイプです。
目玉焼きにはなんだろう? 色々掛けてます。
マヨネーズも掛けます。

たけのこ派だったのね! Σ(・ω・ノ)ノ
アバター
2013/04/07 23:43
>桃色珊瑚様
ヤツフサは基本好き嫌いは無いですよ~

まぁ、親が物凄く好き嫌いが多かったので
好き嫌いする事が嫌いなだけですけどね (^_^;)

私の周りにも好き嫌いの多い方が多いので
同じ事を思うときはありますw
そう言うヤツフサも黒酢は直接肉まんやシュウマイ
につけて食べるより、蜂蜜で割って飲むほうが好きですけどw
まったく食べられない訳ではないので、夕飯に出ると
食べてますよw '`,、('∀`) '`,、
アバター
2013/04/07 22:32
わたしは付き合う男性の失言にはだまって我慢しておきます。。
改善もできたら相手に合わせてします。。

でも えっ それ何! って笑うことはあるなあ。
食べ物の味付けや組み合わせの好みっていろいろですからね。
わたしは目玉焼きはしょうゆ派。
肉まんはからしとしょうゆ か 酢としょうゆ。

うどんは関西風 そばは関東風 きしめんも味噌煮込みも好き。

喧嘩していちゃつく関係は楽しそうですけど、わたしはそういうことできないなあ。
アバター
2013/04/07 22:09
可愛いケンカばかりですね(✿◕‿◡)♬ 
仲良しだからケンカになるんでしょうね^^

私は基本ケンカが嫌いなので、出来るだけ相手に合わせるという
自主性のない情けな~~い人ですよ(@_@;)
アバター
2013/04/07 10:37
いやはや・・・どうでもいいことで、ケンカになるのですね~

ちなみに、
① 卵焼きには味がついているので、基本何もつけません! (私は甘いのが好き~)
② 目玉焼きは、塩・胡椒派です! (カレーも焼きそばも美味しいよ~)
③ 食パンにヒジキはありえない! (ヒジキ好きじゃない~)
④ 「きのこの山」と「たけのこの里」・・・(たけのこでしょ~)
⑤ うどんも蕎麦もきしめんも、旨いものは旨い! まずいものはまずい! (コシがあるのがいい~)
⑥ 肉まんは、からしで決まり! (酢・・・好きじゃないし~)

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
アバター
2013/04/07 08:16
第三者の目で見ると 単に自分の好みを相手に押し付けてるだけのような・・・(苦笑)
「アカン飯」だと思っても案外行ける場合あるのにぃ~ 挑戦してみないのもったいないですぅ~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.