Nicotto Town



やっと釣れました♪

画像

三倍デーにやっと「いちごジャクシ」が釣れましたよ♪

昨年釣れた「音符ジャクシ」と仲良く並んでいますね(。◠‿◠。✿)

妖精さんがお祝いに早速イチゴのケーキを届けてくれました♪

「いちごジャクシ」は大きくなったら何になるんでしょうね????

来週は魔法の水槽の釣りイベントが始まるので楽しみですね(✿◕‿◡)♬ 

アバター
2013/04/18 23:18
読みました^^
大変そうですがクマゴウさんお元気そうでなによりですね♫
アバター
2013/04/18 22:13
読んだよ^^
アバター
2013/04/17 23:38
ご無沙汰しております!(๑≧౪≦)

(敬称略で)けめ&フリ&ゆな様方へのごあいさつを代表して

こちらにメッセージを入れさせていただきます!!

本当に・・・

お三方には感謝の言葉もありません!!

どうもありがとうございます!!(´∀`)

また、お会いしましょう!(´∀`)

それでは!!(。・ ω<)ゞ
アバター
2013/04/07 22:11
りんりんさん♪
今回は可愛いイチゴちゃんの割りに手ごわいですね(@_@;)

今夜はきっと二周年記念のお祝いに来てくれると思いますよ(。◠‿◠。✿)
アバター
2013/04/07 22:08
いちごジャクシGET☆彡おめでとうございます。
いいなぁ~このレア魚欲しいのに・・まだ釣れてません。

今夜も、深夜に1回挑戦^^です。( 一一)・・・❢(゜))<<
アバター
2013/04/07 18:10
じりじりさん♪
次のシリーズは何でしょうね(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2013/04/07 18:09
ヤツフサさん♪
美人姫カエルになるのはグッドですね(✿◕‿◡)♬ 

アバター
2013/04/07 09:35
「タツノオトシゴ」に続き、「おたまじゃくし」シリーズも定番になっちゃいましたね^。^;
アバター
2013/04/06 23:57
イチゴしゃくしが大きくなると・・・
イチゴショートケーキかえるとかになるのかな?
それとも 美人姫かえる とかになるのでしょうか?

うーんうーん・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.