Nicotto Town


✪マークは作り話でし


よ~~ぃ

"こんなんでいいーの ? "って、
自分に問いかけたら、
そこがあなたのスタートライン。
飛び出しちゃったら、
もう誰にも止められない。
あなたが止まらない限り。

"さあ"準備はい~い ? 。

アバター
2013/04/16 20:00
ありしゃさんコメントありがとう。

それはヨルネムイ木の花粉が飛んでるからでし。
アバター
2013/04/16 15:52
㋩㋺ー♫本日のステプ&お水のお届けです。今日も素敵な日になりますように☆彡

今日はちょっと暑いような感じがします。
ダラダラしていました><

それにしても眠いですzzz
アバター
2013/04/08 22:59
ふうさんコメントありがとう。

ゆっくりと・・・ネ。
アバター
2013/04/08 22:53
久し振りにブラさんのブログ見たくて
今ね、立ち止まったままなの。
そろそろ歩きだそうかな・・・
アバター
2013/04/07 23:39
あるるさんコメントありがとう。

はやく立てるとイイね~~。
アバター
2013/04/07 23:14
あるは 意外と好きなものには鉄砲玉ですw
どこにでも飛び出しちゃうww

でも。。ほんとの好きな人には まだスタートラインにも立てないの;;
アバター
2013/04/07 23:04
ピノさんコメントありがとう。

密着。
アバター
2013/04/07 23:04
更紗さんコメントありがとう。

背中に抱きついちゃ~~~ぅ。
アバター
2013/04/07 21:12
二人三脚♫
アバター
2013/04/07 19:50
準備はおっけい!

‘ドン‘ の合図に合わせて
背中をつついてくれる手が欲しい~♪

って・・自分でスタートしなきゃダメですね~(^^ゞ
アバター
2013/04/07 17:38
恵さんコメントありがとう。

どうしてもね~~~。
アバター
2013/04/07 17:37
パンさんコメントありがとう。

ゆっくりでいいからね~~。
アバター
2013/04/07 17:36
柚雛さんコメントありがとう。

ファイト~~~~。
アバター
2013/04/07 17:36
夜風さんコメントありがとう。

たわごとですょ。
アバター
2013/04/07 17:35
ペケパパさんコメントありがとう。

なんのそれしき。
アバター
2013/04/07 17:34
モモさんコメントありがとう。

丼~~~~カツドーーーん。
アバター
2013/04/07 17:34
you さんコメントありがとう。

よろし。
アバター
2013/04/07 17:32
雪子さんコメントありがとう。

行進でし。
アバター
2013/04/07 17:32
おやじパパさんコメントありがとう。

〇るチンで行かんかい~~。
アバター
2013/04/07 17:31
うらんしゃんコメントありがとう。

・・・って私が走るんかい。
アバター
2013/04/07 16:37
若かりし頃は怖いもの知らずで後先考えずに走り出したものです。
さすが今は歳のせいかスタートラインに立つまでの長いこと。
分別が邪魔になりますね。
アバター
2013/04/07 15:25
いいよー^^
アバター
2013/04/07 14:44
準備OKです!
明日から新学期です(^O^)
アバター
2013/04/07 14:22
こんにちは☆

>動きながら修正しましょ。

こんな言葉がすぐに出るなんて、スゴいですね。
感動ものです。ほんとにありがとう(。・ω・。)ノ゙
アバター
2013/04/07 12:17
♫~フライング ゲット!~♫

かけっこ苦手だけどがんばります(>_<)
アバター
2013/04/07 08:05
よし!いつでもいいよ(●´ω`●)
アバター
2013/04/07 07:57
ほ~お!
いいよん!^^
アバター
2013/04/07 07:29
止まっても足踏みします。

パパさん、まさかなところで会いましたね。
アバター
2013/04/07 00:18
ちょ、ちょっと、まった、パンツまだ穿いてない・・・・・
アバター
2013/04/06 23:59
OK!!

よ〜〜〜〜い!ドン!!!!

アバター
2013/04/06 23:59
さけ美さんコメントありがとう。

それでいいのだ~~~。
アバター
2013/04/06 23:58
夜風さんコメントありがとう。

動きながら修正しましょ。
アバター
2013/04/06 23:57
しらすさんコメントありがとう。

もぅ大人ですね。
アバター
2013/04/06 23:36
50m走10秒きったコトのないものとしての
呪文のようなコワさは”よぉ~~ぃ” ・・だヮ。

なので、”よぉ~~ぃ”では 絶対に走り出さず
自分なりな 余りにもな 個人的スタートダッシュで
自分に 言い聞かせて シュッポッッポーー!!
準備は 毎度イキナリ なんス^^
アバター
2013/04/06 23:28
こんばんは。初コメントです。

飛び出しちゃったけど、時々振り向いちゃってもいます。
そして、振り向いちゃったけど、また歩いてます。

それからまた「こんなんでいいーの?」の、繰り返し。
まるでパラレルワールドのようなデジャヴの繰り返し。

歩みが止まる気配は無いけれど、
「こんなんでいいーの?」の前に「本当に」という言葉がつきそうです(。・ ・。)ノ 
アバター
2013/04/06 23:23
高3になると 毎日問いかけるようになりました><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.