Nicotto Town


だらだらまったりと


✿6日コーデ✿



エプロンをつけると帯の前が隠れていい感じに(゚∀゚* )♫

それよりファルコンウィッチーズの可愛さが異常だと思うのですが今更
この紫はフリマでおとしたんだけど何でおとしたんだっけ…
と、成立メモ見てみたら個人的に使いにくいアイテム押し込んで落とせてました
白と黒も持ってて、あと何色があったっけ?
緑はちょっと前から求めてて、あと青と桃と黄ってところかな
青もちょっと欲しいかな…桃と黄は使いにくいし(~_~;)
集めるなら高騰化するまえになんとかせねば~ヽ(´Д`;)ノ
アイテムってどういうタイミングで高騰するかわかりません(´・ω・`)

アバター
2013/04/07 20:51
✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿

なもなもさん、こんばんは。

プレ企画に参加してくれてありがとうございます。

せっかく参加してもらったのですが他の人に決まりました。

また企画への参加を心からお待ちしてますね(ღ▻ ܫ◕)ノ

✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.